入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
誕生日。 [2011年12月16日(金)]
今日で32歳になりました。

たった今、12時きっかりにすごく大切な人から電話がなりました。

その大切な人は、明日退院とはいえ、今は入院しています。
わざわざその合間をぬって、電話をくれました。
ちょっと前に、わざと【おやすみ〜】なんてメールをしておいて。。。

憎いやり方です、このやろ〜

この一年、とても幸せになれそうな気がしました。

彼のおかげで。。。

これで厄落としができて、今年こそはイイ一年にしたいと思います。
Posted at 00:04 | 恋のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
今日から12月。 [2011年12月01日(木)]
早いもので、今日から12月

あと1カ月で今年も終わりです

ホントいろいろあった1年でした。
今年を乗り切れるなんて、正直おもってなかったし

自分はここには数カ月後にはいないだろうって思ってた。

だけど、なんとか生きて、ここまで来て、それなりに自分なりに復活して

時間が解決してくれたり、友達や大切な人が解決してくれることがたくさんあって。。。

今年は。。。【感謝と激動の年】でしたねぇ。

って振りかえるにはまだちと早いですが

あと1カ月、来年いい年を迎えられるように一生懸命ガンバりましょ
Posted at 07:48 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る