入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
一日経って。。。 [2012年02月18日(土)]
癌再発の告知を受けてから一日が経ちました。

昨日は弟が単身場所から帰ってきてたので、家族とそして心配して来てくれた彼と一緒にゴハンを食べ、少し気がまぎれました。

でも正直。。。まだふっとした瞬間に考えてしまいます。

これからどういう生活をしていけばいいのか。。。

もちろんダイエットも含め、健康的な生活をし、間食はやめ、春になったら少しずつ運動も始めて、ちょっとでも体に良いコトをしようと思ってはいるものの。。。

何を食べたらいいのか、何を食べてはいけないのか。。。どうしたらよいのか、どういう生活を送れば問題ないのか。。。いろいろ悩んでしまいます。

こういう病気だから、彼との体の関係でも悩むところはあります。
もちろん普通に問題はないし、今も普通にはしてますが。。。

以前はこんなに考えるコトなかったケド、今は死ぬコト子宮を取るコトも同じくらい怖いデス。

でも向き合わなければならないときが来たのだと思います。
アタシは安易に考え過ぎていたのかもしれません。

ちゃんと向き合って結論を出さなければ。。。
Posted at 17:17 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
癌、再発。 [2012年02月17日(金)]
みなさん、ご無沙汰しておりました。

最近はブログに書くようなこともなく。。。あったとしてもなぜか遠ざかってしまい、普通の何でもない日々を過ごしておりました。

久々に書こうと思ったブログが。。。こんなブログってのが、ちょっと寂しいデス。

先週の水曜日から、また検査手術で入院しておりました。

前回、癌が消えていたので、今回も大丈夫とたかをくくってたアタシも悪いのですが。。。

再発してました。。。

しかも見つかった時よりもひどくなっていると。。。

薬がこれから効かないのかどうかはわからないケド、とりあえず子宮を取った方がいいのではないかということでした。

もちろんすぐには結論出せません。

どうしたらいいのかも。。。初めて先生の前で泣いてしまいました。

今まで癌のコトで泣いたことはありませんでした。
それが再発して初めて涙が出ました。

生きていたいと普通になりたいと思ったからでしょうか。。。

まだ今日聞いたばかりで結論ももちろん出せないし、どうしたらいいのかも自分ではわかりません。
アタシの大切な人は、
『生きていてくれるなら。。』
と言ってはくれています。

でもアタシは彼の子供を産みたいと思っています。
だからすぐには結論出せなくて。。。

子宮を取らずに治す方法がないのか、どこかにそういう治療がないのか。。。
教えてほしいデス。。。

子供は欲しい。でも死にたくはない。
こんな究極の選択をしなければならないなんて。。。

どうしてアタシだけって思いました。

前向きに考えるしかないのだケド、後ろ向きに考えていてもしょうがないのだケド。
でも初めて弱音を吐きます。。。

めちゃめちゃ怖いし、不安です。。。

自分に振りかかった運命、自分で超えるしかないのですが。。。超えられるかが心配です。
Posted at 13:12 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
卵おやじさん
久々の飲み会。 (10/21)
卵おやじ
久々の飲み会。 (10/21)
kotomiさん
治したい。。。 (09/27)
NAZさん
婚約解消。 (09/19)
NAZ
婚約解消。 (09/19)
はっぴーたんさん
ウィ○○ムって、最悪! (08/13)
はっぴーたん
ウィ○○ムって、最悪! (08/11)
ベンたつさん
なんだか不思議な気分。 (08/07)
ベンたつ
なんだか不思議な気分。 (08/06)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る