人に見られると、キレイになったり、痩せたりするらしいけど、ブログで見られてもキレイになれるのかなぁ〜??(;一_一)

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
あ〜るぐれい
近況報告 (09/14)
未姫
近況報告 (09/12)
あ〜るぐれいさんへ
キハチのフルーツロール (08/18)
くまちゃんへ
キハチのフルーツロール (08/18)
あ〜るぐれい
キハチのフルーツロール (08/14)
tachicoさんへ
変な顔A (08/11)
未姫さんへ
変な顔A (08/11)
tachico
変な顔A (08/10)
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
久しぶりのダイエットネタ
[2010年07月04日(日)]
4月配属変えになってから、

毎日の昼食はマイ弁当から外食になり、

移動の間の待ち時間

ついファーストフードや、ドトールなどに

入ってお茶しちゃったりもしますけれど、

なんとか当初痩せた

マイナス3キロを

キープしております。


当初体重が落ちた時には、

すごぉーく自分がみても

体のラインがすっきりしていたし、

体も軽かったけど、

この体重に慣れると、またそれなりに

体は重いし

あんなにお腹がへっ込んだと思ったけれど

やっぱり見慣れると出ているし・・・

なんだか、以前はどれだけ太っていたんだと

思わずにはいられない。

あと2キロ痩せれば結婚したころの

体重に戻ります。

ゆる〜いダイエットで当初2キロ落とし、

そして今年3キロ減って、

私のベスト体重と思われる数字まで

あと2キロまで迫ってます。

夏の暑い中、このまま続けて

外回りしたらあと2キロ痩せられたかも

しれませんが、これから9月くらいまで

また内勤に戻るのです。

残念〜(でも暑さに弱いので

この時期外に出なくて良いのは

ちとありがたくうれしい。)けれど、

せっかく健康的に無理せず、

歩いて痩せたのにな、

また内勤になったら動かなくなるから、

戻らないようにキープの努力しなくては・・・。
Posted at 19:32 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
ニューススリム
[2010年04月12日(月)]
先日、通院のために有休をとりました。

早く診察が終わったので新宿まで出て

買い物ついでに新宿高島屋のお寿司屋さんで

ランチを取ることにしました。

ここのお寿司屋さんは食べ放題コースも

やっているせいか、いつも行列なのですが、

私は食べ放題にはあまり興味はなく、

値段が明確だし、女性一人でも入りやすいし

安めなのでカウンターで好きなものを

握ってもらえますので、たまに新宿に来ると

利用しております。

優雅に平日、お日様の出ている時間から

高層ビルを眺めながらランチなんていうのは

勤め人の私には滅多にないことなので、

ゆっくりランチできて満足満足でしたが、

その時に、失礼な言い方ですが、

ちょっと面白いものを見てしまいました。


お隣に座った女性二人組は

食べ放題のコースを板前さんに

頼んだと思ったとたんに、

おもむろに、ガサガサと何か

バックの中から取り出し、

カウンターの上にDHCの「ニュースリム」の

袋を置いて「水ください」と頼みました。

もう目が点。

ニュースリム」を飲み、

その後、二人でウニといくらだけの握りを

6カンづつ頼み、ニュースリムをカウンターに置いたまま

ウニといくらの握りをまず完食したあとに

またニュースリムを飲んでおりました。

その後、またウニとイクラの握りを大量に頼んでおりました。


言葉も出ないほど、ちょっと唖然でしたし、

なんだかそれをみたら笑えてきまたが、

もちろんガマンしました。



ニュースリム」ってそんな飲み方するの??と

家に帰ってきてからDHCの通販サイト見てみしたが・・・

うーん確かにたくさん食べても維持とありましたが

怖い怖い。

ニュースリムを飲んだから、暴食しても

痩せるというものではないですよね??

それにしてもあの食べ方。

ダイエット中らしいのに、食べ放題コース。

そのうえ、ウニとイクラの握りだけっていうのも・・・

ちょっとビックリ(@_@;)

同世代か、もう少し若かったかも??

ダイエットとは何ぞや??

若い子ならまだしもね、

ちょっと唖然でした。

下世話な話題で失礼いたしました。



ニュースリム 30日分
ナイスボディの必需品 売上個数1375万個突破!!
¥2,352 (税込)
商品番号:2216

Posted at 08:19 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
夏なのに・・・
[2009年07月28日(火)]
十二指腸潰瘍を患ってから、

ズバリ太りました

せっかく、このブログを立ち上げて

早一年、4キロまで痩せたのにぃぃ、

元にまでは戻っておりませんが、

3キロ近く戻っちゃったもんね

悲しい・・・

病気には勝てずに仕方ないですけれど、

またスローダイエットでもいたします
Posted at 20:36 | ダイエット | この記事のURL | コメント(10)
ダイエットサポートミール
[2009年05月24日(日)]
ダイエットミールを持て余すまえに

食べちゃおうと思い、

夫がいなかった、金曜日の夕食に

早速いただきました。

パン好きの私は、夫がいない夜は

パン食を食べることが多いので

あらかじめ、家にあったベーグルのパンに合わせて

クリームシチューをいただきました。






さすが、ダイエット用です。

量が少なーい(^_^;) でも、大きめ肉やお野菜も

入っておりまして、まあまあでしたね。


その後、土曜日のランチに

「鳥の卵とじ」を食べてみました。

量はクリームシチューと同じくらいですが、

ダイエット食の割に味が濃いように思え

ご飯は進みました


ダイエット食としてではなく、

一人ご飯のときに、支度が面倒な

時には使えますので、

せっかくいただいたもの、

文句言ったけど、無駄にするのも

もったいないので、ありがたく

使わせていただきます。

Posted at 15:56 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
食欲の初夏
[2009年05月19日(火)]
十二指腸潰瘍で食べるとお腹が痛くなるのに、

毎日&毎日

いっぺんにたくさん食べられないのを

いいことに、チョコチョコ間食ばかりしております。



若い頃は、果物以外の間食は

一切しなかった私。

そして今でも普段は、3時のおやつを食べるくらいで

ほとんど間食しないのに

2時間置きくらいに、何かしら食べております。

ヤバイきりがありません。

新型インフルエンザに備えて、

我が家には備蓄と称したお菓子や、

食べ物がたくさんあります。(~_~;)

なので、食べるは食べるは・・・




誰か私を止めて〜
Posted at 08:27 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
実はひそかに・・
[2009年04月14日(火)]
最近、全然ダイエットブログらしからぬ我がブログ。

実は、まだバナナダイエットを続けています。

スローに痩せております。


特に、私は体重46キロをマークすることはまくなりました

夫は73キロをキープし、

昔のスーツが入るようになっております。


バナナダイエットばんざーいです。

一時期バナナも品薄だったけど、

今は大丈夫だし、まだまだ続けますよ
Posted at 20:18 | ダイエット | この記事のURL | コメント(10)
ダイエットブログですよね??
[2009年02月19日(木)]
このブログはダイエットブログのはずです



でも、でも、でもいいんです。

美味しいものは・・・。

DHCブログで、お友達の「YUKIKO DOME」の

「ゆきこさん」のブログでご紹介されていた

「雪見だいふく 期間限定たまごぷりん」を

あまりにも、美味しそうだったので、

私も買ってみました。



いつもは、仕事に行くのにマイハンドメイドの

お弁当持ちなのですが、

本日早出でお弁当をつくれず、

お昼休みはコンビニに・・・

普段コンビニに行かない私は、

空腹時に行ってしまいったためか

ランチのほかに、このアイスだけでは

済まされず、色々買ってしまいました。



これは、明日のおやつに




自分だけ太るのはイヤなので、

夫を道ずれに、、、

夫の好きなスイスロールを購入


あぁ、危ない危ない、空腹時のコンビニ

いつもお弁当でよかった。

これ、毎日コンビニにお昼買いに走っていたら

いくらお金があっても足りないし、

ダイエットなんてありえないし、

もう人生やってられないわ







Posted at 22:29 | ダイエット | この記事のURL | コメント(12)
太った言い訳
[2009年01月03日(土)]
本日は、夫の実家に

新年のご挨拶に行ってきました。

11時ころから、ずっーと食べ続け

帰りは3時過ぎまでおりました。


その後にデパートと駅ビルに

寄りました。

目的は・・・。



平原綾香さんのCDと、



高野フルーツパーラーの

アップルパイ


昨日、夫に太ったんじゃないの?

体が丸く見えるといわれて、

体重計に乗ったら

2キロも太っておりました

ストレスで食べすぎなのは・・・

気づいておりますが、

それでも買っちゃった。



世間の皆さんは、バーゲン初日で

お洋服や小物の袋をたくさん持って

歩いている中・・・

服には目もくれず食欲に走って

おります。



明後日から仕事。

明日までは、おやつ解禁に

しておこう・・・。

明後日から、仕事もダイエット

頑張ると心に誓って、、、、、(^_^;)

自分に甘い私。


それにしても、あんなに食べた

台北旅行でも太らなかったのに、、、


ストレスとは恐ろしいものですね




Posted at 20:30 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
バナナの値段
[2008年10月11日(土)]



今日は、美容院に行ってきました。

ショートヘアにしてからは、無精者の私でも

2か月に一度は行くようになりました。



バナナが明後日の分でなくなりそうなので、

帰りにバナナを買いに行ったのですが、

夕方には売り切れのところが多いみたいだから、

有るか否か心配しいたけどありました。

でも、すごぉーく高かった。四本入りで先日

同じメーカーのものを198円で買ったのに、

298円だった・・・。だから売れてなかったのね・・・。

ないと、夫がうるさいから買ってきたよ。(−−〆)


明日は、「秩父札所34か所めぐり」第一弾に

行ってきます。
Posted at 21:29 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
まなざし
[2008年10月07日(火)]




ぼたんが、

机の上にのって真剣な視線の先には・・・・






夫が、朝バナナを食べている口元でしたぁ。

美味しそうにみえたのかな??




Posted at 19:16 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る