2010年08月09日(月)01:31

3日目

LBOツアー第3戦富津スターレーンが終了致しました

鷲塚志麻プロ優勝おめでとぉございました!!

今回もすごく面白いゲーム展開で、会場が終始ザワザワしてました(^-^)


そして、たくさんの方にご観戦に来て頂き、本当にありがとうございました!!


会場が富津スターレーンだったので頑張りたかったのですが残念でした(:_;)



今回の試合でLBOが少しずつ成長しているのを感じました。

私も成長したい!!次に向かって気合い入れます(^O^)/

次回は高尾スターレーンなので、DHCのユニフォームを着て、最終日まで投げれるよーにまた頑張ります!!


最後に‥
大会運営にご尽力頂きましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
お疲れ様でしたm(__)m