2010年08月10日(火)17:46

写真

大会中、時間が空いた時に、LBOプロボウラーの玉城プロと平野プロに一緒に写メ撮ってもらいました♪


玉城プロは沖縄の方で、プロショップTOPさんと契約していて、私もお世話になっているので一緒なんです♪

話し方が優しくて癒されます(^O^)そしてビール大好きなんですって☆
さすが沖縄!!!

一緒に飲み行きたぁーい♪


平野プロは、同じ千葉で、私の両親と昔からのお友達なので、私も昔からお世話になってたんですよ!!

平野プロは、昔から本っっ当に面白いんです!!笑
いつも笑わせてくれます♪
皆さんも是非お話して見て下さい♪


これからLBOプロボウラーの仲間達をブログにて、たまーに紹介して行けたらと思っています☆