2010年08月21日(土)13:57

赤沢亭

今『赤沢亭』で食事して来ました。

とっても温かい感じ♪
どこか懐かしい雰囲気でした!!
お食事はおそばを食べました(^-^)すっごく美味しかったですよ☆

それではチャレンジ行って来ます♪
2010年08月21日(土)00:05

海洋深層水『赤沢スパ』

赤沢スパ行ってきました!!
その場にいるだけで、優雅で癒されます〜♪〃

日頃の疲れもとれて、全身すっきりッッ☆


本当こんなにリフレッシュ出来るとは思いませんでした(^O^)/

たーくさんのマッサージメニューがあるので皆さん是非行ってみて下さい♪

私次は海洋深層水プールに行きたいな!!

晩御飯はみんなでホテルのレストランで食べました♪

そろそろ寝ます(^_-)-☆
また明日★★

明日は頑張るぞーーー