2010年08月22日(日)22:10

赤沢ボウルチャレンジ

昨日の『赤沢ボウル』
トリプルチャレンジご参加頂き、ありがとうございました!!

赤沢ボウルすっごく綺麗で過ごしやすかったです(^O^)/

赤沢ボウルさんでは、チャレンジ開催は初めてだったみたいでスタッフの皆様がわからないながらも頑張っていらっしゃいました!!
チャレンジについて一生懸命勉強してまた次に生かそうという姿勢が素晴らしかったです。
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした☆

ありがとうございました!!

そしてチャレンジ最後のベーカーも盛り上がって、すっごく楽しかったです♪


ご来場下さった皆様本当にありがとうございました☆
また宜しくお願いします(^-^)♪


そして‥
写メの『DHC青汁豆乳
佐々木プロが毎日すっごい勢いで飲んでて(笑)、なんか私も飲みたくなって買って帰りました☆

確かに美味しーい!!!

青汁豆乳も苦手な私なのにゴクゴク飲める♪

体にもすごくいいので皆様にオススメです(^-^)

私も、今度ケースで買おうと決めました♪

是非飲んでみて下さいね♪