2010年09月01日(水)22:12

オードトワレ

先ほどのブログに間違えて写メ載せてしまいました



紹介したかったのは
DHCオードトワレ』。

たくさんの種類があり手軽に楽しめるオードトワレ(^^)

全部良い香り〜♪

男性にも、付けてもらいたい香りもあるので是非お試し下さいね(^-^)


私が最近使っているのは
チェリーマジック
〜ジューシーフルーティーの香り〜


トライアルタイプを持ち歩いてます♪

オードトワレとってもオススメです(^O^)/
是非使ってみて下さいね♪
2010年09月01日(水)21:38

お疲れ様でした

こんばんは(^-^*)/

今日はLBOの皆さんが高尾にポスティングをしに行ってくれました。

私も行こうと思ったんですが、まだ良くなってないから来なくていいよ!って言ってくれました。

優しいよぉ〜(:_;)

昼間の暑い中、すごく大変だったと思います。

とてもありがたいです。



皆さん本当にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!


みんなの努力が報われて第4戦が盛り上がればいいなぁと思います☆