2010年09月04日(土)20:12

知って欲しい素晴らしさ

「介助犬」皆さんは、ご存知ですか?

私達は、2日に
『日本介助犬福祉協会』の
訓練施設にお邪魔して来ました☆


実際に介助犬を体験させてもらったり、とても貴重な経験をさせて頂きました。

私が凄いなぁって思った事。

それは、「自分の介助犬は自分で育てよう」と言うもの。

自分が飼っている大好きなワンちゃんが、自分の生活を助けてくれたらすごく嬉しいですよね♪

人と犬の繋がりって本当に深くて、人生のパートナーになれたら素敵だなって感じました。

そんな介助犬を今、求めてる人がいっぱいいます。


これから始まる全国チャリティーチャレンジで、「介助犬」の知名度が上がり、少しでもたくさんの方の力になれたらいいなって思います。


今月は、
18日立川スターレーン
19日北小金ボウル
20日所沢スターレーン
で開催します☆


皆さんも是非遊びに来てみて下さいね♪