2010年09月14日(火)20:08

LBO メンバー

大会中に撮った写メをご紹介〜☆


1枚目は‥
みんなと試合終了後に☆なんかみんな凄い楽しそうです!!どーしたんだろぉ(笑)


2枚目は‥
中島みほプロと☆本物のグラビアアイドルさんです!!フワフワしててめちゃくちゃ可愛いのですが、実は‥(-_-)笑
まぢいいキャラしてます♪


3枚目は‥
ニラワティプロと☆インドネシア出身の魅惑のスレンダー!!話してて、たまに会話になってない時があります(笑)頑張り屋さんで可愛くて大好きです♪



またLBOメンバーを紹介したいと思います☆

本当に個性豊かなキャラクターが勢揃いしてます!!
みんなでいると凄い楽しくて飽きないです☆〃

こんな仲間に恵まれて幸せです(^O^)/



2010年09月14日(火)19:29

LBO ツアー第4戦終了

こんばんは(*゜ー゜)v

高尾スターレーンでの
LBOツアー第4戦終了しました

優勝は、高坂麻衣プロ
でしたねぇ☆

かっこよかったぁー(>_<)
TV決勝は全部良い戦いでしたね!!

ずーっと涙涙でしたよ‥
LBOメンバーみんな泣いてて、それ見てまた感動したなぁ‥

観てない方は
9月25日(土)13時〜
絶対観た方がいいですよ♪

試合が終わり、私は全身筋肉痛でした。久々にあんなに投げたからかなぁ

しかし、腰も問題無く良くなって来ているので、第5戦に向けてまた練習再開します!!


写メは‥

本当に格好良すぎの優勝した麻衣プロと☆