2010年09月21日(火)20:35

リキッドアイライナー

すーっごく欲しかった物を船橋の直営店に行って買ってきました!!

ご紹介☆〃

DHC リキッドアイライナー EX


アイメイクに超重要なアイライナー!!

私には命です(^O^)

そんなアイライナーですっごくオススメなのが「DHC リキッドアイライナーEX」。
ウォータープルーフなので汗や水に強く、練習しててもパンダ目にならない!!

それに、とても発色が良くてパッチリおめめになりますよ♪

書きやすい固さの筆なので苦手な人でも簡単に綺麗なラインを描けます(^_-)-☆



女性の皆様、是非お試し下さい☆★

男性の皆様には、こういった化粧品を女性にプレゼントするのはいかがでしょうか(^-^)?

見た目も可愛いので好感度UP☆喜ばれますよ♪
2010年09月21日(火)19:02

全国チャリティーチャレンジ所沢スターレーン

昨日は
全国行脚チャリティーチャレンジ
3県目の埼玉県
所沢スターレーンでした☆

スコアはすごく悪かったけど楽しかったからいいです泣

たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m


これからは
私と優香プロが二手に別れて全国を回ります!!

二人とも不安な事がいっぱいですが、介助犬を少しでもみんなに知ってもらえるよーに頑張りますので、どうぞ皆様宜しくお願いしますm(__)m

頑張るぞー!!!