実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

明日は [2008年08月29日(金)]
明日は高尾スターレーンでチャレンジがあります☆

雨が気になりますが、楽しみです♪
べーグル [2008年08月28日(木)]
こんばんは♪

今日も雨凄かったですね!
傘さしてたのに、びっしょりでした(:_;)

こんな日はボウリングしかないですね!!

べーグル食べて、今日も練習してきました☆
友達 [2008年08月26日(火)]
今日は友達と遊びました♪
明日からまた練習頑張ろぉ(^-^)
休憩中 [2008年08月25日(月)]
今日も練習です♪

MKに向けて頑張るぞッッ!!
強い花 [2008年08月24日(日)]
昨日はたくさんのコメントありがとうございました☆
参考にさせてもらいます!

今日は強い花見つけました♪

アスファルトの間から頑張ってましたッ(^-^)

なんかすっごぃキレイだったので、皆さんにも見てもらいたくなりました♪♪

そして、夜ボウリング場に行ってスターレーンのマスコット、ラッピィくんと2ショットとりました♪♪
なぜスターレーンにラッコなのかすごぃ謎です‥
今度社長さんに聞いてみたいと思います!

ピンクのリアルなブタ [2008年08月23日(土)]
今日はとくにネタがありませぇん(-.-;)
なのでそのへんにいたピンクのリアルなブタちゃんを写メりました♪
コメントしずらくてすいません笑

今日はボウリング場が混んでて練習出来ませんでした(>_<)
明日は投げれるといいなぁ♪〃
ゆるゆるアップ [2008年08月22日(金)]
美容室に行ってきました♪
巻いてもらって、ゆるゆるアップにしてもらいました(^-^)V
お気に入りなので写メとりました♪

その後練習に行って、ガッツリ投げたら、帰りはボサボサになってましたぁ(:_;)
雷凄かったです [2008年08月21日(木)]
今日は美味しいもの発見しました(^O^)/
コレです!名前は、聞いてきたのに忘れました笑
中華屋さんにあるデザートで、すっごいキレイでした♪

その後、練習へ向かう途中すっっっごい雨にうたれました。
ボウリング場に着いた時には、びっちょびちょ。
でも新しいボール『NVD』を投げたので、楽しかったですッ♪♪

[2008年08月18日(月)]
こんにちは♪

今日もいい天気ですね!

前回のブタさん達について、みなさんのコメントを読み気付きました‥。

ですよねぇ‥泣

よく考えれば全然楽しい感じじゃないですよね↓↓

皆さんのコメントでたくさんのリアルなお話ありがとうございました(^-^;)
私も豚肉食べれなくなりそぉです‥

今日は今から、元気に投げ込みします‥
ブタくん [2008年08月14日(木)]
今日ブタくん達を乗せたトラックが走ってました♪

ブゥブゥ言ってて可愛かったです(^O^)/

夏休みかな♪
みんなでどこに行くんでしょーねッ♪♪
| 次へ