2012年02月29日(水)23:15

痛い

親知らずがいたーーーい!!!

痛い痛い
痛い痛い
痛い痛い…!!!!

(>o<")

何してても痛い!!

生えてくるまでずっと痛いのかな!?(T^T)

耐えられなぁーーい!!
2012年02月26日(日)19:57

夜ご飯

今日の夕食に赤ワイン
母と二人で最近よく飲んでます♪


チーズも買ってきたよ(・∀・)
カビがはえてるやつ。

私チーズ嫌いだったけど
最近味覚が変わったのか
食べれるよーになりました♪
むしろすごい好き!!

チーズにも色々種類が
あるんですねー。

とりあえず今
カマンベールチーズが好きな感じです(^_^)v
2012年02月25日(土)18:19

秘密のロケ

今日はまたまた秘密のロケ
でしたよ(・∀・)♪

今日は
本八幡スターレーンの
本間成美ちゃん!!!!!

相変わらず可愛い〜♪

4月からの新番組
お楽しみに(^_^)/☆

さて!!今日は
本八幡スターレーンで
恒例のチャレンジです!!!

皆様のご参加お待ちしてます☆
2012年02月24日(金)23:54

TV収録

今日は、昨日とは違う
番組の収録でした!!

志麻プロと少し一緒でした♪♪

放映日の詳細は
まだわからないので
わかり次第また報告しますね(^^)

ご協力頂いた皆様
ありがとうございました!!笑


明日は19:00から
本八幡スターレーンで
恒例のチャレンジです(^_^)

皆様遊びに来て下さいねッ♪
2012年02月23日(木)18:22

秘密のロケ終了!!

今日は、モデルの
秋山未来ちゃんとロケでした♪

可愛いすぎるよ〜!!

ボウリングも上手っ!!

凄く面白いロケでしたよ(^^)


番組放映日は、
4月からBSーTBSです(・∀・)
もちろんボウリングの番組です!!

詳細はわかり次第
また報告しますね☆☆
2012年02月23日(木)16:01

秘密のロケ中

今日は高尾スターレーンに
来ています☆

まだ言えませんが
色々と進行中です(・∀・)

お楽しみにぃ〜♪
2012年02月22日(水)22:52

夜ご飯


今日の夜ご飯は、お母さんに
リクエストして、天ぷら〜(・∀・)♪



アスパラ美味しかった

お風呂入って梅酒飲んで
明日は早いので
今日は早めにおやすみします(*^_^*)/

おやすみなさい
2012年02月21日(火)01:44

NEW

新しいバックとボールが
沖縄のプロショップTOPさんから
届きましたぁ☆




そろそろ4月からの
ツアーに向けて
準備して行きます


今後のチャレンジ予定日

2月

25日
本八幡スターレーンチャレンジ



3月

4日
足利スターレーンチャレンジ


11日
浜松セントラルボウルチャレンジ


20日
田中美佳プロと
本八幡スターレーンダブルプロチャレンジ


23日
盛岡スターレーンチャレンジ

25日
本八幡スターレーンチャレンジ



です(^_^)v

遊びに来て下さいねッ
お待ちしてます
2012年02月21日(火)01:28

愛用品

私の大好きなDHC商品

DHCフォースリーンスタイリッシュボディ


毎日お風呂上がりに使ってます
もう3本目くらいかなぁ(・∀・)

マッサージしながら使ってあげると
むくみとかスッキリするよ

皆様も是非
2012年02月21日(火)01:18

リッチなディナーへ


この前、素敵なお店に
つれて行って頂きました。

鉄板焼やさん。


お好み焼きとか焼きそばの事だと
思い込んでいたので
驚愕致しました。。



私、たぶん人生初フォアグラ。



ほっぺた落ちました…



普段は食べ物にあまり関心が
ない私なのですが、グルメ人の
気持ちが少しだけわかった気が
します(^^;)

帰りにジャズbarへ行き
カクテルを…



素敵過ぎました。


雰囲気がいつもと違いすぎて
酔っ払えなかった(笑)

素敵なディナー
ありがとうございました

| 次へ