2012年06月30日(土)03:42

NEW ボール



来月のトーナメントに向けて
新しいボール買っちゃったッ
PURSUIT
とっても評判がいいから
投げるの楽しみだわ(^_^)

ここで、チャレンジのお知らせ



7月15日(日)
桐生スターレーン』にて
14:00スタート 19:00スタート


申し込み、お問い合わせは、
お手数ですが桐生スターレーン
までお願い致します

TEL⇒0277-44-8155

久々の桐生スターレーンで
なんだかお出掛け気分で
今からすっごく楽しみぃ〜(*^.^*)

なかなか桐生スターレーンには、
行く機会が無いので、主催者の皆様に感謝です
私も楽しみたいし、皆さんにも楽しんでもらえたらいいなぁと思います

是非遊びに来てくださいね
2012年06月30日(土)03:36

スイカとメロンどっちスキ?


リーグに差し入れ頂きましたぁ〜
ありがとうございます(≧∀≦)


スイカバーとメロンバー

メロンバー初めて食べたぁ
美味しくて、次はメロンに
はまってしまいそうだッ


2012年06月30日(土)03:07

夏に向けてのプレゼント



とっても素敵なプレゼントを
頂いちゃいました(*^.^*)♪

DHCフォースリーンスタイリッシュボディ
DHCレスコントロールボディミルク
DHCサンカットQ10ミスト
DHCサンカットQ10 50プラス
DHC薬用カムCホワイトニングローション

夏に向けて
必需品な物ばかり

女性の気持ちを
わかってらっしゃいますね

皆様女性へのプレゼントに
おすすめですよ!!
特に、
DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)a[ミニーデザイン]』
はおすすめ!!!!!!!!!!



ミニーチャンで可愛すぎ(≧∀≦)♪
さらっとしたつけ心地が
素晴らしく使いやすい!!

これからの時期、日焼けを
気にする女性が多いそうなので、
日焼け止めは使いやすくて、
可愛い方がいいです

もちろん男性の方でも(^^)
シミソバカス対策して下さいね〜!!
2012年06月28日(木)02:27

買ってきました

赤沢にあるDHC直営店にて
購入『黒ニンニク』!!!!

凄い安くなってたよ(^_^)v
ちょうど無くなってたので
よかったぁ〜♪

私疲れた時、これ飲まないと
次の日やる気が出ないです。

最近だるいなぁ〜と思う人に
おすすめです(゜o゜)☆☆
2012年06月28日(木)02:21

赤沢ボウルチャレンジ二日目

遅くなりましたが…

二日目の赤沢ボウルチャレンジ
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!

私のスコアは…
1日目と一緒でした(^_^;)

楽しかったからいいです♪


優勝は、秋吉さん!!
そう!!同じ名字の方なのです☆
「秋吉」ってなかなか
いないからとっても親近感♪

今回もハイレベル過ぎて
見てて楽しかったです♪♪

遠くからお越し下さった方や
いつも遊びに来て下さる方
本当に
ありがとうございました!!


二日間の赤沢ボウルチャレンジ
とっても満喫してきました♪

赤沢ボウルのスタッフの皆様
赤沢ホテルのスタッフの皆様
送迎車のおぢさん
みんな良い方ばかりで、
お心遣い感謝致します(^_^)

ありがとうございました!!
2012年06月24日(日)01:14

赤沢ボウルチャレンジ1日目

1日目の赤沢ボウルチャレンジ
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました!!!!

とっても楽しくて
4Gあっというまでした(^_^)♪
私はトータル857でした(^_^;)
また明日頑張ろーっと☆

優勝は、
中学1年生の智之君☆☆
スクラッチで958も打ってました!!

詳しくは、赤沢ボウルのブログに
のってるかな?☆

最終ゲーム299だった伏田さん!!
おしかったぁ〜♪笑

赤沢でお会い出来る皆さんとお話も出来て、ブログにコメント下さる方とも会えて、初めての方もいて、本当に楽しい時間でした♪

家族旅行かな?パパの応援してる女の子可愛かったぁ〜♪
家族でお出掛け羨ましいなぁ(^_^)

また明日も15:00から
チャレンジがありますので
遊びに来てくださいね('-^*)


赤沢ホテルに戻ってくると
豪華なお食事がッ☆☆
お魚とか凄く美味しかったです♪
ベットもでっかくて贅沢過ぎる(≧∀≦)
コロコロして寝ちゃいます♪♪
おやすみなさい(^_-)★★





2012年06月23日(土)12:04

おはようございます♪

昨日は、頂いたスイカを皆で食べました(^_^)
本物のスイカ〜♪

部長がスイカの切り方教えてくれた!!
知らなかった〜(・o・)
ずっと見てたのに、覚えられなかったんですけどね(>_<)-☆


金曜リーグは、とっても楽しかったぁ♪
一位になりたくて、頑張ってるんだけど
なかなか皆に勝てない(>_<)
次も頑張ろ〜♪

今日は赤沢ボウルで
19:00からチャレンジです(^_^)

旅行ついでに
皆様ぜひ遊びに来てくださいね☆
温泉いいよ〜♪

私はもう出発しました!!
早く行って、あっちで寝ようと思います!!!('◇')ゞ
2012年06月22日(金)03:12

16 日とケーゲルと赤沢ボウルチャレンジ


こんばんは

遅くなってしまいましたが…
16日本八幡スターレーンでの
高坂麻衣プロチャレンジ
たくさんのご参加ありがとうございました

にぎやかで楽しかったですね

それにしても、
麻衣プロ打ち過ぎ〜(笑)
1000点いってしまうかと
思いましたよ(^_^;)

次の日ケーゲルの大会に出る為
麻衣プロのお家へお泊まり☆



話には聞いてたけど
あんなに足が短いネコちゃん
始めて見た!!(笑)
可愛すぎでした(≧∀≦)
とっても楽しかったぁ〜

次の日の大会では、
私すっっごく緊張しました。

予選では、
ゆかさん、まいさん余裕で通過して、
私…、次点でした(笑)

ストライクガールにも出てくれてる
ふみかちゃんと一緒に応援して

ゆかさん、まいさん10位タイでした(・∀・)

色々と良い経験になったし
ニユフォームも買ってきたので
良かったです('-^*)



ケーゲルのユニフォーム可愛い

さて☆☆
明日からは
赤沢ボウルチャレンジマッチ!!!

6月23日(土)19:00〜
4G 3000円


6月24日(日)15:00〜
4G 3000円


※2開催参加の方は、5500円

◇優勝者には『赤沢温泉ホテルペア宿泊券

詳しくは…
DHC赤沢ボウル
0557ー54ー1500

皆様のご参加
お待ちしてますね(^_^)v
2012年06月15日(金)18:36

明日は…

豆乳黒ゴマバナナジュース
飲んでるよ(^_^)

あんまり好きじゃないけど
最近体に良いものを選んでます☆☆

そんな話はどうでもよくて♪
さて、いよいよ明日は…

本八幡スターレーンに
高坂麻衣プロがやって来ます!!!

6月16日(土)
『高坂麻衣プロチャレンジ』
19:00スタート

私も楽しみでしょうがないっ

一緒に投げれる機会です!!
色々とお話も出来るチャンスです!!

まだ少しだけ空きありますので
ご予約お早めに!!

皆様ぜひ
遊びに来てくださいね☆


6月23日(土)
佐々木優香プロチャレンジを
予定しておりましたが、体調不良の為
『本間成美スタッフチャレンジ』
に変更となりました。

佐々木プロもとても残念がっていました。
皆さん元気付けてあげてくださいね♪

連絡がとれずお知らせ出来ないお客様が
何名かいらっしゃるようなので
お手数ですが、本八幡スターレーンまで
ご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

本八幡スターレーン
⇒047ー377ー0101
2012年06月12日(火)01:23

長い1日

今日は長い1日でした(・∀・)


朝からストライクガール
ロケがあって
夜はリーグが2本☆☆
でも楽しい1日でした('-^*)

ストライクガール
日曜日 BSーTBS 12:00〜

皆さん見てくれてますか

今日のシンデレラも可愛かったですよ
写真撮り忘れちゃったので
お楽しみにぃ〜(≧∀≦)


今まで紹介してきたシンデレラ達
色んな子がいましたねぇ〜

皆さんは誰を応援してますか

もうみ〜んなキラキラしてて
一生懸命ボウリングしてて、素敵なんです

たくさんの今時の若い子達が
ボウリングしてるのを見て
嬉しくて、なぜか、じ〜んとします(笑)


シンデレラ達を応援してあげて
下さいね

シンデレラトーナメントもうすぐですっ
楽しみーーーーっ('-^*)




そして…

ゆーか、今はゆっくり休んで
また一緒に頑張ろう
| 次へ