2012年12月29日(土)08:37

よいお年を〜♪


たまってたblogを一気に更新!!!

スッキリしたぁ〜(-_-)


ということで
今から海外逃亡…♪笑

皆様今年も1年間
ありがとうございました(・∀・)

たくさんの方にサポートして頂き
今年も1年頑張ってこれました!!

また来年も今年以上に
練習してレベルアップできるよーに
頑張ります!!!

また応援宜しくお願い致します♪


また来年!!!!

では、よいお年を〜(・∀・)/


飛行機最近ドキドキ…

いってきまぁーす☆☆
2012年12月29日(土)01:49

ボウリング大会

昨日は、
遠藤プロ、鷲塚プロ、高坂プロ、中島プロ、私で
株式会社ネクサスウィングさんの
ボウリング大会に呼んでいただき
一緒にボウリングしてきました(*^o^)/\(^-^*)

チーム戦したりスカッチやベーカーをしたりとっても楽しかったです♪

プロの中で一番打ったのは、
麻衣プロ〜♪

皆さん本当に良い方ばかりで
にぎやかで楽しくてあっという間でした(・∀・)

写メは、私のTシャツを着て
投げてくださった方とチームの方です☆ウレシー☆☆

私も凄く楽しんじゃいました(^_^)
ありがとうございました!!
2012年12月29日(土)00:08

本八幡X'masチャレンジ


12月22日夜は
本八幡スターレーンで
佐々木優香プロとX'masチャレンジ☆☆

コスプレチャレンジみたくなってて
にぎやかで楽しかった〜♪

また来年が楽しみ!!
皆様ありがとうございました(*^o^)/


今年のチャレンジはこれでおしまい!!
1年間参加して下さった皆様
楽しいひとときを
ありがとうございました!!

チャレンジはたくさんの方と出会える素敵な時間です(^_^)
また来年は、1月5日本八幡スターレーンチャレンジからスタートします☆

また来年からも
宜しくお願いします(^_^)♪


2012年12月28日(金)22:12

千葉エースレーンX'masチャレンジ

12月22日昼間は、
千葉エースレーンさんで
X'masチャレンジ☆☆

本間成美プロと行ってきたよ♪
成美ちゃんは、ホーム以外での
初のチャレンジにドキドキしてて可愛かったよ♪
楽しめたみたいでよかった(^∇^)

私も初めて投げるセンターさんで
楽しかったです(^_^)

サンタさんも投げてたよ♪
暑そうだった(笑)

千葉エースレーンの皆様
ご参加下さった皆様
ありがとうございました!!

2012年12月28日(金)22:10

富津スターレーンチャレンジ

12月16日は
富津スターレーンチャレンジ(・∀・)

久々の富津スターレーン
楽しくて疲れも吹っ飛びました♪
打てなかったけど
皆さんにお会いできて
お話出来て良かったです(^_^)

ありがとうございました!!

優勝者の方と☆

またまた可愛いプレゼンド☆

2012年12月28日(金)22:08

足利スターレーンチャレンジ

12月15日は
足利スターレーンチャレンジ☆☆

久々の足利で
テンション上がりました(^з^)

相変わらずな皆さんに
癒されました♪
ありがとうございました!!

1、2、3位の皆様と☆

頂いた可愛いプレゼント☆

2012年12月15日(土)11:10

おはようございます♪

今日は柏でお手伝い☆

写真は木曜リーグのダブルスの
パートナーSさんと♪

木曜リーグには、福原プロと本間プロも一緒に出てます(・∀・)!

凄い楽しいよ♪

今日は19:00から
「足利スターレーンチャレンジ」
今からとっても楽しみ〜〜♪


足利の皆様
宜しくお願いします(^_^)
2012年12月10日(月)00:41

DHC 赤沢ボウルX'masチャレンジ

終わりましたぁ〜♪

DHC赤沢ホテルで
佐々木サンタと乾杯(^-^)人(^-^)


チャレンジはいつもながら満員御礼!!
ありがとうございました(*^o^)

X'masということで
サンタさんになって投げました!!

また22日にサンタになるので
画像はまたその時に…♪

サンタの帽子をかぶってくれてた方もいて嬉しかったぁ〜!!

今回も凄く凄く楽しかったです(^з^)赤沢ボウルの皆さん大好きです♪♪

そして…赤沢温泉…幸せ……☆


また来年の新春チャレンジが
楽しみデス(^з^)-☆

おやすみなさい(^_-)★★
2012年12月09日(日)11:22

シンデレラトーナメント

シンデレラトーナメント楽しかったぁ(^_^)
おもしろい試合ばかり♪

お楽しみに〜〜

今日はDHC赤沢ボウル
X'masチャレンジだぁ!!!

行ってきます('◇')ゞ



2012年12月08日(土)05:30

おはよーーーっ


眠すぎ〜

早すぎ〜

寒すぎ〜

シンデレラ達に
会いに行ってきます('◇')ゞ
| 次へ