2013年02月27日(水)09:31

赤沢合宿

昨日から赤沢ボウルに
まいプロとゆかプロと練習会に
来てます(・∀・)♪

めちゃ楽しい!!

休みなく合宿に突入してしまったので、体がすでに追い込まれてますが、良い練習してます!!


昨日は夜、夜桜見に行ったんだぁ♪
麻衣プロと夕紀は、
完全に花より団子で屋台目当てだったけど(笑)

今日も1日練習ガッツだぁ〜!!



2013年02月26日(火)01:20

今夜も寒いですね!!

こんばんは☆

今日は、
茶生夢リーグとUSAリーグの日でした!!!

茶生夢リーグでは、いつも美味しいおにぎりもらえるんです♪
手作りって幸せ♪♪
リーグメンバーもみんな面白くて、大好き!!


USAリーグは、なかなか打てないから良い練習になります(>_<)
みんなに負けないよーに勝負してるのが集中出来ていい!!


どちらも楽しくて、私には大切な時間だなぁとなんか改めて思いました(・∀・)


写真は、本八幡スターレーンのスタッフちゃん達、ゆいちゃん、はなちゃん、なるみちゃん(プロ)と♪

うちのバイトちゃんは可愛い子ばっかりなんです!!

もう一人いて、今日は残念ながらお休み(>_<)

みなさん本八幡スターレーンに
遊びに来てくださいね('-^*)♪

おやすみなさい(^_-)★★
2013年02月25日(月)01:36

本八幡スターレーンチャレンジ


ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!

今日の勝利者賞は3名様(・∀・)

私も悪くはなかったのに
勝てなかったぁ〜〜!!

スタート前の集合写真は、毎回毎回、皆さん写ってくれない(笑)

恥ずかしがり屋さんが多いみたいですね( ̄ー ̄)

かき集めた皆様と♪




優勝したO様♪



強かったぁ〜!!!!


本八幡スターレーン秋吉夕紀チャレンジ
次は、3月20日です(*^^*)

遊びに来てくださいね〜♪♪

明日は月曜リーグ!!
最近連投が続いているので
体のケアをしっかりしないとね(>_<)

ではおやすみなさい(^_-)★★
2013年02月24日(日)17:47

足利スターレーンチャレンジ

昨日は足利スターレーンチャレンジ!!

本間プロを引き連れて行ってきました♪

また来たの〜?と愛のあるお言葉たくさんありがとうございます(笑)

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!


足利のみんな楽しくて大好きです(*^^*)


今日はこれから本八幡スターレーンでチャレンジです♪

遊びに来てくださいね('-^*)♪
2013年02月23日(土)16:40

狐ヶ崎ヤングランドボウルチャレンジ&金曜リーグ

21日(木)は、
狐ヶ崎ヤングランドボウルさんで大石茜プロとチャレンジでした!!

平日にも関わらず、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました☆



富士山でかかったぁーー(*^^*)
あくびしながら、ふと横見たらドーンってあってビックリして口開きっぱなし(*゜Q゜*)
茜プロ教えてくれなかった(笑)

チャレンジは、凄く賑やかで私が楽しんでしまいました(*^^*)
最初のオープニングから緊張してしまい、スタートに失敗(笑)
しかし、NEWボールのおかげでなんとかなんとか…。持っていってよかったぁ〜(-_-)!!!

ウロウロしてましたが、なんか時間があっという間で足りないくらい楽しかったぁ〜♪
皆さん暖かくて、たくさんお話して頂いて嬉しかったです(^_^)

スタッフの皆様とても面白い方々ばかりで、ずっと笑ってました(笑)
良くして頂きありがとうございました!!



オニギリさん…印象的(笑)


チャレンジ後、茜プロのお家にお泊まり(≧∀≦)
住み着きたくなるくらい居心地良かったです☆

写真撮ってなかったから茜プロのメイクアップ中に♪



あっというまの静岡チャレンジでした(・∀・)♪皆様ありがとうございました!!


そして千葉帰ってきて昨日は、金曜日のAKYリーグ打ち上げでした(・∀・)
みんなでワイワイ本当に楽しいひとときです(^_^)



とても長いリーグですが、皆勤賞が3人も(*^^*)嬉しい♪
また来週から新しいのが始まります!!
皆様宜しくお願いします!!!

そーいえば、期間限定の雪見だいふく貰った
とっても美味しかったです(^_^)v



そしてそして、
今日は足利スターレーンで本間プロとチャレンジです♪
今向かってます!!!
今回は、私はサブな感じですが、みんなと楽しんで来ま〜す(・∀・)
行ってきます('◇')ゞ!!
2013年02月20日(水)22:52

明日は静岡

こんばんは☆

今夜は寒いですねぇ〜

明日も雪なのかな(>_<)

明日は、楽しみにしていた
静岡の狐ヶ崎ヤングランドボウルさんで大石茜プロとチャレンジマッチです♪

ヤングランドボウルさんへ行くのも楽しみですが、茜プロと一緒なのがとっても楽しそう(笑)(笑)

昼、夜の2シフトなのでお時間ありましたら是非遊びに来てくださいね♪

新しいボールまたあけたので、もっていこぉ〜♪

ではまた明日☆☆
2013年02月16日(土)01:27

今日も楽しかった♪

こんばんは☆

今日は、金曜日のAKYリーグでした(・∀・)♪

めちゃ笑ったぁ〜〜!!!!笑
笑いすぎて力入らなかったです!!笑

本当に楽しいメンバーです。笑




日付が変わって、本日16日
佐々木優香プロのお誕生日♪♪

おめでたぁい♪♪

おめでとぉ〜〜(*^_^*)


そして、今夜は本八幡スターレーンで
福原明美プロチャレンジですよ!!
お時間ありましたら
遊びに行ってみてください♪




さぁ今夜も梅酒飲んで寝よっ(*^^*)
おやすみなさい(^_-)★★

2013年02月15日(金)16:14

バレンタインチャレンジ

昨日のバレンタインチャレンジ
参加して下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)

にぎやかでしたねー♪♪

チョコを逆に貰ったりして
嬉しかったし、楽しかったです♪

スコアは、ボロボロでしたが、
チャレンジ後のリーグ戦では、1000越え(*^_^*)
なかなか無いので嬉しかった♪

NEWボールって素晴らしい!!

今日は、金曜リーグの日☆☆
最近負けっぱなしなので、みんなに負けないように頑張ろう!!

2013年02月13日(水)23:08

バレンタインチャレンジ

こんばんは(*^^*)

明日はいよいよ
バレンタインですねー♪

女子はウキウキですね!!!
男子はドキドキ!?(笑)
貰えるといいね♪


私もチョコレート用意しましたよ(・∀・)

明日は本八幡スターレーンで
16:00から
バレンタインチャレンジやります!!

お仕事中の方も多いと思いますが、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね('-^*)♪
待ってます♪♪
2013年02月12日(火)01:51

LBOプロフェスタ終



こんばんは

9.10.11日と三連休が終わってしまいましたねぇ〜

皆様楽しいお休みを過ごせたでしょうか??(・∀・)

本八幡スターレーンでは、
9日は、本間プロ
10日は、田中プロ
11日は、私、秋吉で
三日間のLBOプロフェスタを開催しました

たくさんのご参加ありがとうございました!!(*^^*)
三日間投げてくださった方もたくさんいてとっても感謝でした

今日は遠方から来てくださった方もいて、
久々に現れた方もいて(笑)、色々とにぎやかで楽しかったです(^_^)

笑いすぎて、腹筋痛い…



本日優勝したS様!!!
凄く打ってました(゜o゜)/


次の本八幡スターレーンチャレンジは、

2月14日

2月24日

です(^_^)v

お時間ありましたら
是非遊びに来てくださいね


それでは、
今夜はホット梅酒飲んで寝ます

先日、ひとりで次の日二日酔いになるくらい飲んでしまって、後悔しました(笑)

今日は飲みすぎないよーにしよっ


おやすみなさい(^_-)
| 次へ