実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
最新トラックバック
☆引っ越し☆ [2009年09月25日(金)]
ボウルジャンボフォルテでのチャレンジ!!
たくさんのご参加ありがとうございました☆☆☆
スタートから表彰式まで笑いの絶えないチャレンジで、笑いすぎて腹筋痛い〜!!
本当に楽しめました☆

またチャレンジ決まり次第ブログアップします♪

連休も終わってしまって…
張ヶ谷には引っ越しが!!
会社が引っ越しするんです!!

それでやる気満々でヘルメット〜
特に必要ないのにお気に入りです♪

今日も引っ越し頑張るぞぉ!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/454
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/454
» 1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集from 1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳?35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお... [ReadMore]
Tracked on 2012年10月02日(火) 23:34

» 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所from 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! [ReadMore]
Tracked on 2012年06月24日(日) 10:16

» 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンド...from 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンド...
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください [ReadMore]
Tracked on 2012年01月05日(木) 11:58

» 秋田県 - オークションワンfrom 秋田県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! [ReadMore]
Tracked on 2011年11月24日(木) 14:29

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
頑張ってください。
Posted by:大人ニキビ 化粧水  at 2010年01月18日(月) 16:31

ぢゅんちゃん
こんにちゎ!

引っ越しは順調かな!?

うん
確かにヘルメット姿・・・

似合っていそう^^;

頑張って〜☆
Posted by:おーはし  at 2009年09月27日(日) 12:57

宮城のチャレンジお疲れ様でした。

最後のゲーム一緒に投げられて楽しかったです。

東京近郊のチャレンジ決まったら告知アップお願いします。
Posted by:★hiro★  at 2009年09月26日(土) 09:16

おはよ〜


トコロだよ


チャレンジお疲れ様です(^O^)


会社引っ越しちゃうのね…


何処に引っ越しちゃうのかなぁ〜?


千葉県に近づくと順ちゃん的にはありがたいよね(笑)
Posted by:となりのトコロ  at 2009年09月26日(土) 06:58

お引越しするんですね。
ヘルメット似合ってますよ^^
Posted by:まゆみ  at 2009年09月26日(土) 06:02

こんばんは。

今日は、宇都宮で仕事だったので、帰りに「たまや」に寄って、無駄遣い?をしてきました。

引っ越しって、めんどくさくて大変なのに、写真を見ると、なぜか楽しそう。
そんなぢゅんちゃんを見てると、仕事は楽しんでやらなきゃと思いしらされます。(ボウリングもね)

引っ越しは怪我しないように頑張ってください。

次回のチャレンジ情報まってます。
Posted by:kikurin  at 2009年09月25日(金) 23:21

 もうちょっと画像アップでヘルメット姿の張ヶ谷さんを見たいです。ちょっとわかりにくいです。もうちょっとアップできませんか?
 チャレンジは、一度でもいいから、参加したいとは、言わないから見てみたい。見学はNG?
Posted by:サウスポー  at 2009年09月25日(金) 18:53

Hello(^_-)


元気だね〜(^_^)/~


腰悪くしないように気をつけてね〜
(^^)/~~~


ヘルメット似合ってるよ〜(^_^)/~


また一緒ボウリング出来るのを楽しみにしてるよ〜(^_-)


ブログの更新待ってますね〜(^_^)/~


Posted by:スキンヘッドのお兄ちゃん  at 2009年09月25日(金) 12:40

ぢゅんちゃん。。。

こんにちはっ

あいかわらず今日もげんきそぉだねぇ

お引越し?

えらい気合入ってますね

ガムテもぶらさげて。。。

ヘルメットがみょうに似合ってます

ぢゅんちゃんってCD撮影の時の

ヘルメットもナイスだったよねぇ

ちから仕事はあたしにまかせてって感じ

どこにいても楽しそう゜⌒

しっかりと梱包もがんばって

Ayu

Posted by:Ayu  at 2009年09月25日(金) 11:40