実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
☆還暦パーティー☆ [2008年09月27日(土)]
今日は大学の教授の還暦パーティー♪

パーティーには70人も集まりましたぁ☆

こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえる教授は本当に幸せですよね☆

たくさんの人に慕われる教授は張ヶ谷の本当に尊敬する人です♪

☆事務所☆ [2008年09月27日(土)]
今日は仕事終わりに事務所へぇ☆

今日は優香と事務所でお仕事です♪

帰りに美味しいご飯をいっぱい食べて帰りました〜
☆韓国料理☆ [2008年09月26日(金)]
韓国料理を食べてきましたぁ☆

写メはトッポギ(←キ?)とスンドゥブ☆

韓国のおねぇさんがやってるお店で、めっちゃ辛かったけど辛いの大好きな張ヶ谷には大満足な刺激でしたぁ♪


次はインド料理かなぁ♪


ちなみにまだ毎日2リットルお水飲んでますよ☆
☆練習☆ [2008年09月24日(水)]
いつもたくさんのコメントありがとうございます!!

練習に行ってきました☆

張ヶ谷の隣のボックスで菊池プロが見事!!300!!

使用ボールは『NVD』♪
やっぱりイイボールですね☆

張ヶ谷も『NVD』大好きです♪

写メは菊池プロと一緒に取っていただきました♪

☆レオパレス☆ [2008年09月21日(日)]
今日は朝から練習会に行ってきましたぁ♪


そして今話題の(?)『レオパレス』のボウリング大会に参加してきましたぁ〜

学生限定で大学院生も参加できたので参加しちゃいました☆

ダブルスで女の子はなんとハンディ1G30ピン!!

今日は一緒にダブルスを組んだチョロと写メを撮ってみましたぁ☆


今日は投げすぎたぁ〜
☆新東京ダイヤモンドボウルチャレンジ☆ [2008年09月21日(日)]
新東京ダイヤモンドボウルにチャレンジに行ってきました☆

たくさんのお客様にお集まりいただきありがとございました☆
遠方からいらっしゃった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです♪

今日は稲橋プロ、酒井プロ、姫路プロ、優香とご一緒させてもらいました♪

1か月前からキャンセル待ちが出てたと聞いてビックリ!!

今回もとっても楽しく投げられました!!

本当にありがとうございました!!
☆ディナー☆ [2008年09月18日(木)]
今日は3人でディナー☆

今後について作戦会議してきました!!

20日は新東京ダイヤモンドボウルでチャレンジ♪
今からとっても楽しみです☆
☆ネイル☆ [2008年09月17日(水)]
今日は友達とネイルに行ってきましたぁ♪

ボウリングがあるからもちろん片手だけぇ☆

でも満足☆

優柔不断の張ヶ谷は友達の真似っ子☆

同じになっちゃっいました♪
☆事務所☆ [2008年09月15日(月)]
今日は3人で事務所に来て遊んでまぁす♪

何してると思いますかぁ☆
☆正解は…☆ [2008年09月13日(土)]
バレないように撮ったつもりでしたが…

わかっちゃいましたぁ?

正解は…


横浜スタジアムでしたぁ☆

横浜メタボウラーさん
shin"さん

大正解♪


今日は『横浜VS中日』を観てきましたぁ〜

野球を観に行くのは久しぶりだったので張ヶ谷大興奮!!

しかも一番前の特等席☆


ホームランいっぱいでたし☆
めっちゃ騒いできましたぁ〜

野球楽しいぃ☆

また観に行きたいなぁ♪

写メはお友達のくみちゃんとともかちゃんと一緒に撮りましたぁ♪

| 次へ