2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
朝一で(^^) [2009年02月28日(土)]



寝れなかったから

朝一の新幹線で帰る事にしました


もう新幹線の中です

今日は夜7時からチャレンジあるので、帰ったら少し寝ます


ボウリング大会 [2009年02月28日(土)]



JMSさんの会社のボウリング大会で投げさせて頂きました

楽しく投げさせて頂きました

私の誕生日が近いとの事でケーキまで用意してくれてたんです()


本当にありがとうございましたm(__)m

でっ、今ホテルに帰って来ました

明日っていうか今日は朝、6時30分ぐらいの新幹線で帰ります

寝坊しないようにしないと
明日は(^^) [2009年02月26日(木)]
広島にお仕事です

会社のボウリング大会のゲストで行かせて頂きます

みなさんと楽しくボウリングしたいと思います


シャンプー早く来ないかなぁ

楽しみっ

後、私のお気に入りはDHCスポンジ

三角の4つ入りの

色んなスポンジ使って来たけど、1番

いつも買いだめします

リキッドファンデーションがキレイにつけれますよ
注文しましたっ(^-^)v [2009年02月25日(水)]
今日、商品注文しました

新しいシャンプーコンディショナーも注文しましたよっ

私も使い分けします

スッキリ洗いたい時にはクレンジングシャンプー

朝も夜も洗うので、夜にクレンジングシャンプー使って、朝に新しいのを使ってみよ〜

その他にもいっぱい買っちゃいました

オリーブ倶楽部見てたら、あれもこれもほしくなってしまうなぁ


商品届くのが楽しみ〜
シャンプー・コンディショナー [2009年02月24日(火)]


トーナメントに行ってて、まだあけてなかったオリーブ倶楽部を注文しようと思い、あけたら

なんと

昨日、注文してみようかなと迷っていたシャンプーコンディショナーのサンプルが

オリーブ倶楽部は新しいのがサンプルでついて来てくれる所も大好き


使ってみてから、気に入ったら注文出来る


買って失敗したっていうの多いじゃないですか


そういうのが、ないんですよね

今日、さっそく試してみよ〜

私も、まだ使った事ないのたくさんあるので、みなさんDHCの商品の情報交換もして下さい


私もオススメはどんどん書いていきたいと思います
☆お買い物☆ [2009年02月23日(月)]


昨日は試合が終わって岡山に帰りました

家に着いたのは夜中1時前でした

なので寝たのが3時すぎてて、10時30分ぐらいまで寝てました


時間気にせず寝れる時って幸せ

PS。私も新しいシャンプー気になってたんです
買ってみよーかなっ

ずっとクレンジングシャンプー使ってたので
DHCツアー [2009年02月22日(日)]
みなさん、たくさんの応援ありがとうございました

選抜から最終日まで投げる事が出来たのは、たくさんの応援のお陰です

本当はテレビまで残れれば一番良かったんですが、今回は8位でした


でも決勝ラウンドロビンまで残れた事は、すごく嬉しく思っています


今、新幹線で岡山に帰ってる所で〜す


今回は3日で38ゲーム投げたので少し疲れましたが、納得のいくボウリングが出来たので、いい疲れでした

次こそはテレビ決勝まで行ける様に頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします
おやすみなさい [2009年02月17日(火)]


今から寝ます

今日はお昼に練習行ってきました

あの豚まんかわいいでしよっ

私はイオンタウンのスーパーで買いましたよ

食べるの可哀想なぐらい可愛いけど…


食べちゃった…


ハチミツの飴ちゃん、毎日食べてます


あ〜温泉に行きたいな

赤沢温泉良かったなぁ
スーパーでっ♪ [2009年02月11日(水)]



豚まん見つけました

可愛くて買ってしまいました

もちろんハチミツ100%の飴ちゃんも買って来ました

甘いって言えば甘いんですけど、ハチミツの味がそのままです

2袋買って来ました

たぶん3、4日で食べちゃうから
後ろに…(*^^*) [2009年02月10日(火)]


お化粧してる途中です

後ろに…


最近ハチミツ100%の飴ちゃんにはまってます


美味しいんですよね

ハチミツだけで出来てるし(*^^*)
| 次へ