実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
動物園 [2008年10月05日(日)]


今日はお昼すぎに動物園で

動物たちと和んできました

動物園は15年ぶりだったので

新鮮な気持ちで見ることができ

リフレッシュしました

とっても楽しかったです

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/505
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/505
» フェヴリナCO2ジェルパックfrom フェヴリナ ジェルパックの効果・口コミ
フェヴリナCO2ジェルパックは自宅に居ながら、エステ級のスキンケアが出来ます。芸能界でも増田恵子さんや米倉涼子さん・内田有紀さんが「愛用コスメ」とTVで紹介されています。もちろんコスメフリークの評価もとても高く、口コミで話題になっています。このCO2ジ... [ReadMore]
Tracked on 2008年10月08日(水) 00:56

» 育毛シャンプーとパルテノライドfrom 無限日記
抜け毛対策で育毛シャンプーの利用は大切です。
しかし、育毛シャンプーだけでは対策は不十分です。
まず、食生活などの生活習慣を大切にしなければなりません。
育毛のための食生活について考えていきましょう。

正しい食生活は、髪だけでなく体全体の健康維持にと... [ReadMore]
Tracked on 2008年10月07日(火) 17:04

» 育毛にいいものfrom 沙織の美肌ブログ
育毛にいいシャンプーは頭皮の皮脂を取りすぎずに洗うことができるシャンプーです。しかし育毛にいいシャンプーのように、頭皮の皮脂は過剰ではいけませんが、少なすぎてもいけないものです。頭皮のタイプも乾燥している人もいるので、自分に合わせて選ぶことが大切です。皮 [ReadMore]
Tracked on 2008年10月07日(火) 17:04

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんわ。

俺も15年ぐらいいってないねー。確かにリフレッシュできたでしょうね。何が一番よかったかなー?

上のゴリラ。さみしそう。俺が一緒に入ってあげようかな?笑。

ではまた。
Posted by:まー  at 2008年10月06日(月) 20:56

動物園良いですね・・・

動物はかわいいですからね

和めてよかったですね
Posted by:ミニチュアダックス しつけ  at 2008年10月06日(月) 18:33

今、プロチャレ?申し込みをしました。
3シフトはきついので2シフトにしようと思ってたのですが、だれがどのボックスに入るか決まってないというので、しかたなく3シフト申し込みました。
だれと同じボックスになるのかなー。
水野プロと、かわいい女の子が出るので楽しみです。そのうちのひとみは知らないプロなんですが。

また懲りずに投げたいと思います。
ご報告でした。
Posted by:コムコム  at 2008年10月06日(月) 11:27

若い時期(って言ってもすでに大人7・8年ぐらいやってましたが)当時の彼女と動物園に画用紙とクレヨン買って行って写生したなぁ。
以外と楽しくって閉園時間まで居た記憶が・・・
大人目線で行くと新しい発見とかあって楽しい場所だけど、いつでも小さかった頃に戻してくれる場所でもあるんだよねぇ。
Posted by:ともキング  at 2008年10月06日(月) 10:29

あれ


うちの子の写真かと思った


Posted by:ゆたぞう  at 2008年10月06日(月) 03:18

こんばんは(≧▽≦)v
オイラは動物園も好きだけど水族館も大好きですねぇ(*^_^*)
生き物を見てると凄く癒されてるのがわかるよね☆

ちなみに、オイラとかオイラの友人は必ずやってしまうのですが…動物園や水族館に行くと動物とか魚を『あいつ○○に似てない?』とか『あいつやる気ないなぁ(_ _)Zzz』とか生き物に対して言ってしまうのですが、そうゆう事ってない!?

オイラと友達が変なだけなのかな…(笑)
Posted by:としちゃん  at 2008年10月06日(月) 01:27

わー毛深い、着ぐるみでも着てるのかなーと思ったら動物園ですか。
話のつながりで仮装でもしたのかと思った。

もー、ボウリングしすぎて体がどうにもならん。
しばらくやめようかなー。
といいながらもまたやるんだろうなー。
昨日今日投げて、今度の木と土と月でしょ。
ハー、やっぱり無理だなー。

優香さんたちはどうしてるんだろう?
いいリフレッシュ方法あるんだろうか?
温泉行きてー
ッて優香、リフレッシュしましたって書いてあるじゃん。
でも肉体的には疲労がたまってるんじゃあーりませんか?

それと下の写真、日中シンクロですかレフですか?
できたら教えてほしいなー
Posted by:コムコム  at 2008年10月06日(月) 00:13

優香ちゃん。。。

こんばんは

元気ぃ?

こんなに茶色くなっちゃって。。。

って違う!!!

下の写真ですよね

可愛い優香ちゃんを見間違える訳ないよね。。。
Posted by:AYU  at 2008年10月05日(日) 23:23

優香さん、こんばんは。動物園かぁ、動物っていいよねぇ。とにかく癒やされる。写メはゴリラ?なんでゴリラなんだろう・・・。
動物園も久しく行ってないなぁ。オイラは夜な夜な家に泊まりに来る向かいの飼い猫のコロ達5匹のニャンコに癒やされてます。
Posted by:yasuo  at 2008年10月05日(日) 22:54

こんばんわ。

動物園・・・
とても新鮮でしょ〜
ガキのころはへーとかはーとか、
何だか色形として変わっているな?
としか思わないんですが、
大人になってから行くと・・・
ほーこんなしぐさが!とか、
こいつ何考えてるんだ?とか、
どうしたらこういう動きをするんだ?などなど
非常におもろいです。

昨年、
下の妹と上野動物園に行きましたが、
とにかく興味だらけというか、
面白くてびっくりでした。

それでは。
Posted by:香港ボウラー  at 2008年10月05日(日) 22:41

多摩動物園?
ユキヒョウが死んでしまったのが,悲しい.
たまにいる動物の赤ちゃんが可愛いよ.
Posted by:mirai  at 2008年10月05日(日) 22:39