実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
オールアップ [2008年10月16日(木)]


全ての撮影が終了しました

歌って踊って1日が早かったです♪

ずっと室内にいたのですが

今外の空気を吸いました

今夜も月が綺麗ですね



今日はいろいろな職業の

プロフェッショナルの方々が

たくさんいらっしゃいました

演出、カメラ、大道具、小道具、制作

光、音、メイク、スタイリスト

ステージに立って上下左右を見渡すと

全ての人とセットが見えました。

一つのものを作り上げることは

こんなにもたくさんの力が

結集しているんだなと感じて

なんだかすごい感動しました。

そうした中で着飾ったり

歌ったり踊ったりポージングしたり

貴重な経験になりました

また素晴らしいなと思いました

一つのものに向かって

違う方面の力が集結した今日の撮影は

一生忘れられないです


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/517
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/517
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
撮影お疲れさまでした。
色っぽいですね。
早く見てみたいです。
Posted by:トップトレーダー育成担当渋谷  at 2008年10月20日(月) 00:25

日々忙しくも、
様々な貴重な経験をして、
またボウリングにも勤しんでいると思います、
香港です。

寒くなると、
体で悪いところ、
とりわけ関節が痛くなります。
仕事で薄着が必要な時以外は、
なるべく足腰は厚着をして、
体をケアしてください

年取るとまともに辛いのよねこれが・・・
って十分まだ若けーけどね

ではでは、
また張り切って行きましょう〜

Posted by:香港ボウラー  at 2008年10月18日(土) 14:26

優香ちゃん。。。

こんにちは

優香ちゃん、今週もいっぱいがんばったもんね

風邪とか引いてない?

体調はいかが?

ゆっくりと休めて。。。

また、がんばろうね!!!

Posted by:AYU  at 2008年10月18日(土) 13:20

撮影おつかれさまです。
はやく見てみたい!
Posted by:ゴルフ7日間シングルプログラム  at 2008年10月18日(土) 02:23

こんばんわ。久しぶり。

撮影本当にお疲れ様。本当に頑張ったね。いろいろと大変だったろうけど。完成品見るの楽しみです。

ボウリングやったかな?
おもいっきりやってくれ。

生歌を聞けるの楽しみにしてます。

ではまたね。11月は微妙だなー。
Posted by:まー  at 2008年10月17日(金) 19:24

撮影お疲れさまでした。
貴重な、そして楽しい一生ものの経験が出来たんですね。
今後もっともっと忙しくなるでしょうけど、大好きなボウリングで上を目指して、体に気を付け頑張ってください。

→コムコムさん
アプローチで唄う3人の姿・・
見たいですねぇ。
Posted by:ともキング  at 2008年10月16日(木) 23:03

いつ発売なんだろ〜
でたら買いますね〜
Posted by:ahi☆  at 2008年10月16日(木) 16:07

順子ちゃんのとこでわかりましたが、
上にボウリング ガールズって書いてありますね。

これらの衣装って今後どこかで着ることがあるんでしょうか?
ボウリング場のアプローチで歌う?
これ着て投げる?
Posted by:コムコム  at 2008年10月16日(木) 15:13

お疲れ様
いろんな部門のプロ達と一緒に自分達も込みでプロフェッショナルな作品を作り上げたって事だね
出来上がりが楽しみだね
Posted by:としちゃん  at 2008年10月16日(木) 13:52

優香ちゃん…とっても良い経験をしていますね


それも…普通ならとても経験できないような貴重なことをしているんだと思います


また…それを感じてて…大切にしてるって事が…文章から伝わってきて……感心します


今しかできないこと…いっぱいしてくださいね


応援してます


Posted by:ゆたぞう  at 2008年10月16日(木) 06:41

クリエイティブな仕事ってやりがいがありますよね。
優香さんの言うとおり、今の経験は一生ものだと思います。
女は出世が早いです。でもそれを勘違いする人もいるので注意です。
優香さんに限りませんが、ステージ上の優香さんはバーチャルだと考えたほうがいいと自分は思います。

これから私的な環境がとても難しくなるんじゃないかな?
釈迦に説法ですが、(実際何人も見てるもので)
女として人として自分の幸せも、あとで失敗したと思わないように、素敵なアドバイザーが家族にいるように見えますので、これからもその声に耳を傾けてくださいね。
いつまでも初心を忘れずに輝いている優香さんを見続けていたいです。
Posted by:コムコム  at 2008年10月16日(木) 02:08

お疲れ様です
ボランティアでキャンプ行った時もクリスマス会とか開いた時も、シナリオ・装飾・企画・野外・ケーキ係りなどそれぞれが役を分担して一つの思い出を作ったことあるので、何かすっごく共感できます
でも撮影とかは規模が違いそうだけどー
・・・今の気持ち一生忘れないでね
Posted by:タケちゃん  at 2008年10月16日(木) 01:00

優香さん、遅くまでお疲れ様でした。文章を読んですごい清々しさを感じました。出来上がり楽しみですね。
Posted by:yasuo  at 2008年10月16日(木) 00:51

優香ちゃん。。。

こんばんは

いちにち撮影で大変でしたね

おつかれさまでした

できあがりがたのしみですね

可愛い衣装。。。
Posted by:AYU  at 2008年10月16日(木) 00:40

撮影お疲れ様でした。
3人の衣装がそれぞれの個性に合っていてとても似合っています。
早くDVDで見てみたい。
これで一段落するけど発売後はもっと忙しくなりそうですね。
発売日が分かったら教えて下さい。
事前にPRしておきます。
Posted by:なかたく  at 2008年10月16日(木) 00:24