実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
神奈中平塚ボウル [2008年11月24日(月)]


ただいま帰りました

ベッドでゴロゴロしながら

ブログ書きます

今日は神奈中平塚ボウルさんで

開場記念に参加させていただきました

3シフトあったのですが

短く感じて楽しかったです

皆様ありがとうございました

今日は一つ一つの出会いに

心打たれました。

また、私は最後まで残っていたのですが

皆様がお帰りになった後

スタッフの方々が後片付けを全て

やってくださっていました。

こうした方々がいてくださることで

自分は投げることが出来るんだなって

そう思ったら胸が熱くなりました。

ボウリング場が始まり

ボウリング場が閉まるとき

その間も全て

たくさんの人の力が合わさるから

私はボウラーになることが出来る

これは全てのボウリング場に

当てはまることだな

って思って感動しました。

そしてまた、他のことでも

きっと当てはまるんですよね(^-^)

素敵な日になりました

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/550
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/550
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
優香ちゃん。。。

こんにちは

神奈中平塚ボウル14周年記念大会
おつかれさまでした

多くの方々が参加されて
盛大な大会になりましたね

当初は参加予定ではなかったのですが。。。
思いもよらぬ神奈中スタッフさんの
知らせに急遽参加することができ

とても感謝しています

ありがとうございました

追伸・コメントおくれてすみません

追伸2・DVD見ました〜!!!




Posted by:AYU  at 2008年11月25日(火) 10:30

感謝する気持ちは大事ですよね。

自分の為に動いてくれている方々に感謝の気持ちを忘れない事は大事です。

それに気がついてきたのなら、まず一つ自分の為に動いてくれている方々の負担を少しでも軽くしようと考えるのは感謝の気持ちの表れだと自分は思います。

免許証をとるという目標を一ついれてみてはどうでしょう。

プロを目指すなら足となる車は大事だと自分は思います。

夜のチャレンジなど電車、バスなどない時間帰りは大変だと思うのは自分だけでしょうか…。

喜んで足となる方々がたくさんいらっしゃるのなら、よけいな事だったかもしれませんが。
Posted by:大事な事  at 2008年11月24日(月) 14:59

最近化粧がケバクなった気がする。前のほうが良かった、髪形も・・・・
Posted by:前ファン  at 2008年11月24日(月) 14:25

優香ちゃん、ブログの更新お疲れ様です
m(__)m

何をするにしても、感謝の気持ちは、大事ですよね。
今、僕たちは、普通に生活出来ていますが、
何か一つでも欠けてしまったら、生活のリズムも崩れてしまいますし、
もしかしたら、生活出来なくなってしまうかもしれませんよね
(T-T)
だから、僕は、当たり前の事が当たり前に出来ている事に、感謝したいです
m(__)m

そして、明日のフタバボウル関大前でのチャレンジも、
優香ちゃんや順子ちゃんに出会える事に、
感謝と楽しみで、今晩眠れないかもしれません(笑)

明日は、参加される関西のボウラーさん皆が、楽しみに待っていますよ
^o^q)(p^-^)q^O^)qヽ(^O^)/

そして、その中の一人に、僕が居ますので、
僕の事、見かけたら、必ず声かけて下さいね♪
本当にすぐに分かる、ピンク大好きな男ですから…

何故分かるかと言いますと…

フレンド、ボウラー、Loveの☆ピンク☆P☆man☆だから…(笑)
(^艸^)

P.S.yasuoさん、はじめまして
m(__)m
いつもコメント、楽しく拝見させて頂いてます
(o゚◇゚)ノ
とにかく、楽しんできますねぇ(笑)
yasuoさんも、僕の事見かけたら、次は声かけて下さいね(笑)


長文になり、失礼致しました
m(__)m
Posted by:☆ピンク☆P☆man☆  at 2008年11月24日(月) 12:51

お疲れ様m(__)m
素敵な一日になってよかったね(^^)/

ゴロゴロしながらのブログは生活感が出まくっててなかなか面白いです(笑)
Posted by:としちゃん  at 2008年11月24日(月) 11:22

6日に第三回ボウリング娘と投げようが開かれるみたいですね
ホームにて

第二回は一番ボックス後ろで見てるだけでしたが
昼夜出てみようと思います
大会とか初めてでるので、至らぬとこは注意してくださいね

サブタイトルからして

歌うんですか?
Posted by:ahi  at 2008年11月24日(月) 10:28

おはようございます〜
日曜日ということもあり、
爆睡しておりました・・・。

人生何事も共同作業。
ボウリングもしかりですね。
1人でも欠けたら、うまくいかないです。
そして、
一流と言われている人はどんなに辛くても、
その辛さを表に出すことはありません。
心配掛けることが、
仕事でいいことを生むことがないから。
しかし、
その大変なことを気づいてあげる、
もしくは、
知っていることと知らないことでは、
大きく違います。
よく、
立場によっては、
そうした苦労を知らない方が、
指示しやすいと言いますが、
それは違うと思います。
知っているから、
言うことも言えると思います。
知らなければ暴走しちゃいますから。
ちょっと脱線しましたが、
お疲れ様でした
Posted by:香港ボウラー  at 2008年11月24日(月) 10:03

お疲れさま… 優香ちゃんの思い、それは私達アマチュアボウラーにとっても忘れてはならない事ですね! で、結果はどうでした? これから先、楽しい事、そして辛い事にも遭遇する事もあると思います。でもめげず頑張ってくださいね!優香ちゃんはファンのみんなに支えられているのだから… また、来月は相模原でのチャレンジがありますね!参加させていただきますので楽しくやりましょう。今度は負けないぞ!
Posted by:微笑みがえし  at 2008年11月24日(月) 09:35

チャレンジお疲れ様でした。
たくさんの出会い、そして感動のチャレンジだったようですね。
優香さんの感性ってすごく尊敬できます。
だから皆んな優香さんの周りに集まるんでしょうね。
俺も行きたかったなぁー
また一緒に投げられるのを楽しみにしていますね
明日から3日間あるフタバボウルでのチャレンジも頑張って!
Posted by:なかたく  at 2008年11月24日(月) 08:03

優香ちゃん。。。

おつかれさまでした 
少し前に帰って来たよ 

また明日書き込みします。。。 

今日はありがとね

おやすみなさい

Posted by:AYU  at 2008年11月24日(月) 03:45

優香さん、平塚ボウルチャレンジお疲れ様。また一つ新しい発見や感動があったみたいだねぇ。
今日は仕事の関係で遅刻・早退で短い時間しかいれなかったにも関わらず温かく接してくれて有難うでした。帰り際にオイラに気づいてくれて手を振ってくれた時、超嬉しかったです。有難うね。
さぁ、次は関西チャレンジだね!みんな待ってますよ。楽しんで来て下さい!
Posted by:yasuo  at 2008年11月24日(月) 03:03

今日(昨日?)はおつかれ〜
3シフト目のキャンセルなくて、3Gじゃ投げたりなかったから、あれからホームのボウリング場行って結局同じスパット通す練習9Gぐらいしちゃった・・・指が
平塚行ったの初めてだったけど、あんなに難しいレーン初めてだった今日のこと前の日記で教えてくれてありがとうねー(⌒_⌒)/
Posted by:タケちゃん  at 2008年11月24日(月) 02:11

お疲れ様でした。
今日のレーンはとても勉強になりました。
水野プロにも大変良い指導を受け新しい課題ができました。
優香ちゃんの優しさ、きめ細かい心配りにとても感謝してます。
優海も大変喜んでおりました。
次回お会いする事を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
さあ明日は秋吉プロチャレがんばっていってきます。伝言伝えておきますね。<笑>
Posted by:ゆうみのパパ  at 2008年11月24日(月) 01:39

ありがとお。
Posted by:みつこ  at 2008年11月24日(月) 01:33