実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ブログ [2009年07月01日(水)]
いつもコメントありがとうございます
おかげさまで急性腸炎は落ち着いて参りました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(u_u)m

さて、いつも皆様からいただくコメントですが、人それぞれ個性に満ちあふれていて、色々な人がいらっしゃるんだなと、笑みがこぼれます。
「いつもブログ楽しみにしてる」とお声かけていただくことがありますが、逆に、私が皆様からのコメントを楽しみにしているくらいです(笑)

今日、私の生まれる前に発売された「We Are The World」というUSAの一大音楽イベントのビデオを見たのですが、有名歌手が、世界を変えるために歌を歌っていて感動しました。
ご存知の方も多いと思いますが、目的はアフリカの飢餓問題を救うことだったそうです。
今はインターネットを開けば簡単に情報が手に入る情報化社会ですが、きっと当時は今ほど情報化社会ではなかったはず。
何か伝えるためにはその手段に迷うことも多々あったと思います。
そう考えると、ブログってすごいなって、ふと思ったのです。
誰かが書いたら、そこにもう情報が載るんですもんね。
情報が溢れる世界になって、そこでの人と人との交流がブログという形になったのかな、と。

DHCブログを書き始めてもうすぐ3年目に突入します。
2年間ありがとうございます
3年目もよろしくお願いします
深夜の独り言でした



写真:雫
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/688
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/688
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こちらこそありがとうございます
Posted by:トンポワ  at 2009年07月03日(金) 11:40

優香ちゃん…


コメントを楽しみに…


してくれてるなんて…


嬉しい





AYUさん風でしたが…


です


We Are The Worldが生まれる前…


(Θ_Θ)


とショックですわ


Posted by:ゆたぞう  at 2009年07月01日(水) 23:17

急性胃腸炎、落ち着いてよかったですね。
私もなったことありますから・・・ストレスためないように、リフレッシュしてくださいね
Posted by:FX-AAA  at 2009年07月01日(水) 21:52

優香P!

亀のドラちゃん! 味はどうだった?

グランドピアノのトトロ癒されましたか?

チャレには参加出来ず、お土産だけでしたが、静岡は、行きますので。また、ドラちゃんでいいかなぁ?
とりあえず、優勝!

並びにホームでの、チャレ、パーフェクトお願いいたします。
Posted by:桃太郎  at 2009年07月01日(水) 20:15

優香さん


いつも優香さんのブログは考えさせられます


それだけ優香さんは感受性があり、心が広くて、優しく、暖かいんだなーって思います


これからもブログ楽しみにしていきますね
Posted by:てんちょう  at 2009年07月01日(水) 18:56

優香ちゃんはやっぱり広くて優しい心の持ち主ですね

σ(・・*)ボウリングの調子が上がらなくて悩んでるなんてちっぽけな事ですね

優香ちゃんに励まされました
σ(・・*)下手くそは承知の上なので(笑)結果にとらわれずにもっともっと楽しくボウリングをしていきたいです

いつか優香ちゃんとプロチャレで投げる機会が出来たらボウリング楽しいオーラ全開で投げたいです
Posted by:オサム☆  at 2009年07月01日(水) 18:35


飢餓で苦しむ人々…

調べたら10億人近いそうです。


Posted by:愛知のファン  at 2009年07月01日(水) 16:20

久しぶりにコメントを書いてみました〜佐々木優香プロは優しい心の持ち主ですネ!今の世の中私達の知らない所で食べる物もなく一日一日を生活している人がいるのに人を悪く言ったり他人に暴力をしたりする世の中ですネ私も反省しなくてはなりません。優香プロの考えを実現するには私達ボウラーが少しでもチャリティーしていく事で助かるかな?口先だけでなく皆で始めてみましょうか?その前に自分がしっかりする事だネ東大和応援行きますネ
Posted by:応援団  at 2009年07月01日(水) 15:07

Hello(^_-)(^_^)v



体の調子良くなって本当に良かった
(;_;)


本当心配してたんだから(>_<)



次からは無理しないで下さいよ



俺は難しい事良く分からないけど、
昔よりはだと思うけど、良くなってきてると思うよ(;_;)



昔のアフリカの子供の生存率が少なかったと思う。


1人では出来ない事でも、みんなで力を合わせればきっと何でも出来ると思う。
(=_=)



優香ちゃんが何かしてあげたいって思いなら俺に出来る事なら協力しますよ
!(^^)!
Posted by:スキンヘッドのお兄ちゃん  at 2009年07月01日(水) 12:52

又、大阪にプロチャレしにきて下さいね。待ってます
Posted by:住吉  at 2009年07月01日(水) 08:36

優香ちゃん中学生の頃英語の時間に見てましたよスティービーワンダ−さん、シンディ−さん、世界を代表する人達が集まった歌ですね。
このブログをいつも読んで元気をもらってますよコメントも面白いし。
引き続き読まさせていただきますね!
では失礼しま−す
Posted by:イッチャン  at 2009年07月01日(水) 08:12

僕らの会社の商品が今度アフリカの人に届けられます
どんな形であれ僕らも国境を越えた人達も何かしら繋がってるんです
同じ空で同じ空気で同じ地球やし☆
全世界が相思相愛でありますように♪

体調まだまだ油断したらダメですよ
いつも忙しい優香プロ、リラックマをお手本にね☆
Posted by:たまごさん  at 2009年07月01日(水) 07:49

おはようござレ1ます

お腹治ってよかったですね

優香さんが生まれる前なら、私がもっと生まれる前ですね
私ゎまだ18歳ですが、そうゆう問題が起きてることゎ知ってレ1ます。

情報を流すだけでも為になるなぁって思レ1ますね

今日も1日頑張りましょっ
Posted by:S彼女  at 2009年07月01日(水) 07:00

こんにちは

WE ARE THE WORLDはレコードを買いました

あのメンバーがチャリティーの為に集まった事と曲に感動した事を思い出します

今も、でたらめな英語でカラオケを歌っています

先日の新東京ダイヤモンドでは体調不良なのにお疲れ様でした

最終ゲームで初めて同箱に入れて楽しかったです。

優香プロチャレでは、前々回299ピンが出たし、今回はパーフェクトと縁起が良いです

東大和に参加するのであれば多少はアドバイスが出来るかも
Posted by:ケイタ  at 2009年07月01日(水) 06:28

センターで閉店まで投げた後に最近よく近くのSHOP99寄って帰るんだけど、値引きされてる、賞味期限近くて今にも廃棄されちゃう食べ物達がすぅっっごく可哀想で、他に全くお客いないとつい自分が買っちゃうってコト最近増えてるんだよね・・・
食べ物に溢れてるって、これほど幸せな事なんてないのに、何で食べ物なくて苦しんでる人達がいるのに廃棄なんてできるのかとか、捨てるくらいなら期限切れても食べちゃえとか、思ってみたり

どうしたら地球上みんなが均一に食べ物を手にできるんだろう?…本当に
Posted by:タケちゃん  at 2009年07月01日(水) 06:11

優香ちゃんが生まれる前の歌なんて言うと

私ももう年寄りだな〜 と思います

年をとっても食事にありつけることを祈ってます

アフリカだけと言わずに、ぜひ日本でも飢餓問題に取り組んでください

ありがとう
Posted by:ボケの始まったボウリング爺さん  at 2009年07月01日(水) 05:09

はじめまして、ちょくちょく見ています。世界情勢や国際学を専攻されている優香さんに、とやかく説明することでもないと思いますが、we are the world は本当に世界をかえられる曲でした。現在は世界のありとあらゆる情報があふれている世の中ですが、それでも我々の意識は低いですよね。ものや欲望にあふれていると、ほかの問題に目を向けられなくなる。自分だけが良ければいいのだと。価値観や意識は人それそれなので、みんなの意見が見られて興味深いです。ありがとう。
Posted by:moon  at 2009年07月01日(水) 03:40

優香さん
こんばんは。(*^^*)

飢餓の問題
食料品などの価格高騰と、世界的な景気後退でますます加速気味です…
現在、飢餓で苦しむ人は4億人いるそうです…
世界レベルで「飢餓の問題」考えなければいけなくなりました…

食べ物を粗末にしないように心がけしています。


これから暑くなりますので、無理しないように頑張って下さい。

おやすみなさい。

(*^^*)


Posted by:愛知のファン  at 2009年07月01日(水) 03:11

早く寝なさ〜い♪

って自分もか…笑。
Posted by:FUJI  at 2009年07月01日(水) 03:09