実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ボール [2009年11月14日(土)]
試合に出場するということもあり
新しいボールをたくさん投げている
今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしですか


さてさて、ABSのホームページ
ジャパンオープン特設ページ
というものが掲載されております
どんなページになっていくのか
今から楽しみでなりません


今日はピンキラーW
の発売日ですね
私はお気に入りなので
いっぱいほしい球の一つです
最近投げたボールでは
ピンキラーW
ナノデスアキュラインZ
がイメージ良いです
ピンキラーWは走って切れる系で
アキュZはそこまで走らず
そこまで切れませんが、いきすぎず
扱いやすいです
これは私の感じ方ですが
ちょっとでもボールチョイスの
ご参考になればと思います


話しは変わりますが
12月25日クリスマス当日
新東京ダイヤモンドボウルさんで
4名のプロのチャレンジがあります
センター専属
稲橋和枝プロ
そして今回は関西方面から
酒井美佳プロ
中谷優子プロ

が来場します
もお昼の部に参加いたしますので
ワイワイ盛り上がりましょう
サンタの衣装があれば着たいですね


PS
今日のサムライハイスクールに
ダイヤモンドボウルさんが
写ってましたね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/785
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/785
» この前言ってたサイトfrom くにひこまる

↑始めたその日にヤれたんですけど!!

まぁ、運が良かっただけかもだけど
それでもこのサイト美味し過ぎ(笑) [ReadMore]
Tracked on 2009年11月15日(日) 04:58

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント

サンタの衣装ですか


レディースサンタの衣装やエプロン…


なぜか…職場にありますよ


貸しましょか



( ̄ー ̄)




Posted by:ゆたぞう  at 2009年11月15日(日) 22:49

25日めっちゃ豪華ですな参加したいわ
サンタになるとか楽しみだわ
期待してますね
Posted by:トンポワ  at 2009年11月15日(日) 09:34

優香ちゃんのサンタの衣装があれば期待ですね

優香ちゃんのサンタの衣装があれば来たいですね


Posted by:ゆうゆう  at 2009年11月15日(日) 04:39

佐々木プロこんばんは。
私は昨日もダイヤモンドボウルさんで練習しました。
はあ〜!ため息しか出ませんこのままではボウリングが嫌いになりそうな・・・
こうなったら新しいボールを
パーフェクトスイングを投げる機会がありましたら、そのときはアップお願いします。
それでは、おやすみなさい。
Posted by:Gャイアン  at 2009年11月15日(日) 02:13

そうゆうボール情報あると嬉しいです♪
なかなか悩みますよね(^-^)

サンタの衣装(≧▽≦)

それを来て関西にも来てくださいね☆
Posted by:たまごさん  at 2009年11月14日(土) 23:26

 毎回、必ずブログを拝見しております。私見たいな3流ボウラーは、沢山ボールを持てず、保管場所のないし、投げれないから、プロや上級アマの方を羨ましく思います。最近、盛り上がるイベントが全くないので、テンションが下降中。いつか佐々木プロと一度は、お会いしたいですね。
Posted by:サウスポー  at 2009年11月14日(土) 22:55

優香Pこんばんは。

寒くなってきましたが体調はいかがですか?
ピンキラーぜひほしいとは思いつつ、
なかなか食指が動かないふぃくすです。

豪勢なチャレンジですね!!
参加できないのが残念・・・

サンタ姿の優香Pを
ぜひ!!!ぜひ見たいなぁ!!!
Posted by:ふぃくす  at 2009年11月14日(土) 22:17