実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
相模原パークレーンズで [2008年08月14日(木)]
こんにちは〜

昨日食べすぎてまだお腹いっぱいの優香です

今雷が鳴っています><





実は今日はお知らせがあります

9月14日相模原パークレーンズ

チャレンジを開催していただける事になりました

永野すばるプロは中学生のころから知っているので

なんだか新鮮でもあり、懐かしくもあります

たくさん思い出の詰まったセンターでもあるので

今からとても楽しみです

お越しいただける方はぜひご参加いただけたらと思います





あ、それと昨日お酒についてのコメントいただきましたが

残念ながら私はお酒は飲めないです

何かわからないのですが蕁麻疹が出るのもあります

多分…それは梅酒なのでは…?と最近予想してました