実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
変装 [2008年10月09日(木)]


またまた優香です

先ほどは文章短くてごめんなさい



実は私たちボウリング娘

歌を歌うことになりました



なので今日は3人で

ダンスをしたあとに

いろいろな服を着てきました

可愛いのがいっぱいありましたぁ

ウィッグで小学生のとき以来の

ロングヘアー

いつもと違う自分になれて

とても楽しかったです
優香です [2008年10月09日(木)]


こんばんは

優香です(^-^)/


神奈中平塚ボウル [2008年10月09日(木)]
こんばんは

の夜風に風情を感じます

バランス栄養食が手放せない優香です

不健康に聞こえますが、健康です

DHCビタピリンは肌荒れを防いでくれるので

最近毎日飲んでます

口内炎出来やすかったのですが

これ飲んでると出来ないんです




来月のことなのですが

神奈中平塚ボウルさんで

チャレンジが行われます

豪華プロがいらっしゃる中

私も参加させていただく予定です

今からとても楽しみです

一人じゃなく、色々な方と投げられるのは

幸せなことです