2010年02月05日(金)22:26

焼き肉



山陽放送をご覧くださった皆様
ありがとうございました(^-^)
今部屋に帰ってきました◎
夜は美味し〜い
焼き肉を食べてきましたよ★
タンが舌でとろけました(=^^=)
元気いっぱいで
明日も頑張れそうです!!

2010年02月05日(金)16:36

もうすぐ生出演



これから生出演です(^-^)
ユニフォームに着替えて
準備バッチリ★
行ってきまーす(*^ー^)ノ
2010年02月05日(金)12:24

山陽放送生出演



今日はラジオかと思ってたら
テレビ生出演でした!!
山陽放送の
イブニングDonDon
という番組に夕方出演します(^-^)
いつもぶっつけ本番(笑)


日曜日に
岡山フェアレーンで行われる
チャリティー大会
のことを言えたらいいなぁと
思ってます♪
この大会は
Peace for the children
というキャンペーンを支援する
ものです。
テーマ
「今、私たちにできること」
テレビ出演は知らなかったけど
私は今日ここで
このようなお仕事に
携わることができて
幸せです。
精一杯頑張ります!!
2010年02月05日(金)11:30

新幹線で岡山へ


今日から本格的に
お仕事復帰いたしました
佐々木です\(^_^)/


早起きして岡山へ★
まだ新幹線の中です(^-^)
朝から大爆笑してます(笑)
やっぱり3人いると
賑やかで楽しいですo(^▽^)o