2010年09月15日(水)12:28

今思うこと(長いです)


こんにちは(^-^)/
やっと秋らしくなってきました。
クーラーのいらない生活に
ちょっとワクワクしてます♪


昨日、LBO事務所に
打ち合わせ見学に行きました。
というのも、
新宿に用事で出ていたのですが
打ち合わせがLBO事務所であると
ツイッターで知って
急にお邪魔したわけです(´∀`)
会長、理事、スタッフの方々
みんなで意見交換して
大会をより良いものにしよう
と頑張ってくれていました。
毎回大会が終わると
理事の皆さんが集まって
選手の声、お客さんの声を
話し合って
どうにかしようとしてくれるので
もっともっと
良いものになっていく気がしています。
見に行って良かったです。


まだ走り出したばかりのLBOですが
ボウリングを
メジャースポーツにすることを
みんなが念頭において
頑張っているんだと思います。
いつかボウリングが
スポットライトを浴びて
夜のスポーツニュースで
当たり前のように取り上げられる日が
必ず来ると信じて
投げていきたいです(^O^)


さて、そのLBOから新しい試み。
全国チャリティーチャレンジマッチ!!
が、いよいよ今週末からスタート!!
LBO所属プロの
秋吉夕紀プロと
私、佐々木優香が
全国をまわって皆様と投げ
募金を募り
介助犬福祉協会へ寄付する
チャリティーボウリング!!
ボウリングを通じて
困っている方に協力すべく
全国行脚いたします。
最初は18日土曜日
東京の立川スターレーン!!
翌日19日日曜日
千葉県の北小金ボウル!!
20日月曜日祝日
埼玉県の所沢スターレーン!!
全国まわるのに
どれくらいの月日がかかるか
わかりませんが
全国皆様の都道府県に
どちらかが参りますので
せひご参加ください!!


全国行脚が達成するころには
介助犬募金によって
誰かが笑顔になれますように。
そして
ボウリングが少しでも
お茶の間に根付いていますように。