実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
フジテレビ [2008年07月31日(木)]
私、佐々木優香は本日

お台場にある

フジテレビに行ってきました★



声の出演は慣れていないので

最初は少し緊張しましたが

とても楽しい現場でした

フジテレビ

ポッドキャスティング番組

つか金フライデー

9月5日の配信が今から楽しみです

ダイヤモンドボウルにて [2008年07月30日(水)]
今日は皆様にお知らせがあります

実は…



東京都福生市にある

新東京ダイヤモンドボウル

DHCチャリティーボウリング大会

を開催していただけることになりました

素敵なプロボウラー3名と

順子ちゃんと私が参加します

皆様と一緒にボウリングを楽しめたらなぁ

と思っています

ダイヤモンドボウルの最寄駅は拝島です

先着の受付なので、ご参加いただける方は

お急ぎください

たくさんのご参加お待ちしております
リーグとレッスン [2008年07月28日(月)]


今日は稲橋プロチャレンジリーグと

そのあとのレッスンに参加してきます

行ってきます
練習 [2008年07月27日(日)]


今日は練習に行きました

最近稲橋プロに教わったのですが

私は今足におもりをつけています


最初は重たいなぁと思いましたが

おもりを外したときに足が軽く感じます

これでジョギングしたら筋肉つくのかなぁ

と思います(*^^*)

明日も練習がんばります
チャリティーボウリング [2008年07月26日(土)]


こんばんは

こいち祭り楽しかったです

チャリティーボウリングに

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました



帰りに控え室にてみんなで記念撮影

とても素敵な記念になりました

こいち祭り2日目 [2008年07月25日(金)]


そーれそれそれお祭りだー♪

こいち祭り2日目

今日も元気に3人で頑張ります

午前中にかき氷無料配布があるようなので

ぜひお越しください

スタンバイ!! [2008年07月24日(木)]


今日も暑いですねぇ

只今こいち祭りボウリングゲーム

スタンバイ中です

夕方5時30分くらいから

日本テレビのリアルタイムニュースの

お天気コーナーで

こいち祭りの様子が

ちょっと紹介されるみたいです

ご覧になっていただけたら嬉しいです

ほんの小一時間 [2008年07月24日(木)]
小一時間…

ほんの小一時間…

そんな思いから、新橋で行われるようになった

こいち祭り

今日は3人でこいち祭りに参加します

ボウリングゲーム大会もあるので

お時間とれる方は、小一時間でも良いので

新橋にお越しください
ロケバスで移動中 [2008年07月23日(水)]


今3人でロケバスに乗ってます★

ブレブレの写メしか撮れませんでした(笑)
更新滞ってすいません [2008年07月22日(火)]

こんばんは

お久しぶりです

更新が滞ってしまってすみません

それでも毎日見てくださってる方々に

感謝申し上げます

今日レポートも提出して

少し落ち着きました

体調など気にかけてくださり

ありがとうございました

| 次へ