実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
遅いレーン [2008年08月30日(土)]


今日は遅いレーンで練習してきました★

稲橋プロから教えてもらったことを

練習するにぴったりのレーンで

ずっと15〜20枚目を投げました



練習前に、可愛い葉っぱ見つけました
ふふふ [2008年08月29日(金)]


ふふふ(笑)

友達のパジャマ借りました
映画 [2008年08月27日(水)]


闇の子供たち

映画を見に行ってきました。

お時間ある方はぜひ

ご覧になってください。
闇の子供たち [2008年08月26日(火)]


こんばんは★

突然ですが

この本を知ってる方

いらっしゃいますでしょうか??

「闇の子供たち」というタイトルで

今日読み終えたのですが

衝撃的でした。

全部読めないかと思いました。

でも目を背けてはいけないと

自分に言い聞かせて読みました。

読めば読むほど苦しかったです。

内容は詳しく書けませんが

私は明日、この本から生まれた映画を

見に行ってきます。
雨の中 [2008年08月25日(月)]


最近関東は雨が降っていて肌寒いです↓

しかしボウリングは室内競技なので

雨でもへっちゃらですね♪



今日もリーグとレッスンでした

レッスン終了後稲橋プロと

たくさんお話しをしました

色んな知識が増えていくので

すごく楽しいです
結婚パーティー [2008年08月24日(日)]


今日は人生初の

結婚パーティーに行ってきました

友達の花嫁姿はとても綺麗でした

そしてなんと

ブーケをとってしまいました

脚力を使ってとったので

「日頃の筋トレの成果がここで現れた」

と友達に言われました(笑)

幸せそうな二人を見て

幸せな気持ちになりました

巻きスカート [2008年08月23日(土)]


今日は久しぶりに練習です♪

新しいスカートをはいて投げました

巻きスカートタイプで

とてもはきやすいです



泳ぎすぎて筋肉痛でしたが

筋肉痛のときの運動は

いい感じの痛みに思います
大島ありがとう [2008年08月22日(金)]


3日間の大島ツアーから戻ってきました

大島とは全然違う空が見えます。

この3日間大自然に触れて

いろんな大きいものを見ました。

心に深くくるものがあり

大切な時間でした(*^-^)

三原山 [2008年08月22日(金)]


今日は朝6時に起きて、

三原山にいきました

大きすぎて綺麗すぎて

感動を言葉に表現できないくらい

素敵な光景が広がっていました

それからまた泳ぎにいきました

これからご飯食べます

これからBBQ [2008年08月21日(木)]


今日も泳いできました

人生でこんなに焼けたことない

というくらい焼けました(笑)



これから広いお庭で

バーベキューします

| 次へ