実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
9月も最後 [2008年09月30日(火)]


こんばんは

今日で9月も最後ですね(^-^)ノ~~

さっきまで、夕紀ちゃんと

新橋にいました

そして楽しいことをしてきました

今帰っているのですが、

とても寒いですねぇ

皆様どうか体調にはお気をつけください(>_<)
どれくらい [2008年09月29日(月)]


今日もたくさん投げてきました

この間の倍は投げたと思います

正確にはわからないですが

どれくらい投げたのかなぁ?

すごくいい練習になりました

ユニフォームはチャイナデザインで

これもお気に入りです

ずっと投げっぱなしだったので

お腹がペコペコです
こんばんは [2008年09月28日(日)]


こんばんは

昨日の記事は写真がなかったのに

たくさんコメントしていただき

ありがとうございました



今日は友達とご飯を食べました

満腹です

でも甘いものなら入るんですよね(笑)

不思議です
投げてきました [2008年09月27日(土)]
いつもたくさんのコメント

ありがとうございます

楽しく読ませていただいてます



今日はたくさん投げてきました

写真撮るの忘れてしまいました

久しぶりにたくさん練習できて

スッゴく楽しくて

スッキリしました
順子ちゃんと [2008年09月26日(金)]


今日も順子ちゃんと

事務所にきています♪

夕紀ちゃーん(^O^)/
天橋立 [2008年09月24日(水)]


今日は天橋立に行ってきました

絶景が広がっていました

今帰路についています
鮭いくら丼 [2008年09月24日(水)]


お昼ご飯は鮭いくら丼です

おいしーい
ドライブ [2008年09月23日(火)]


今日は車に乗る率が高いです

あと、珍しい形の木を見つけました

広島でも [2008年09月22日(月)]


広島のボウリング場を通ったので

一人はぐれてボウリング場の様子を

ちらっと見てきました(笑)

なんかやっぱり

ボウリング場が恋しくなります
宮島と原爆ドーム [2008年09月22日(月)]


今日は宮島と原爆ドームに行きました。

宮島には船に乗っていきました

綺麗な景色でした(=^▽^=)


ドームで写真は撮れませんでした

でも色々なものを学んできました。



今日はこれから

お好み焼きを食べます

| 次へ