実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
1st [2008年10月31日(金)]


プロアマの優勝トロフィー!!

新東京ダイヤモンドボウルに

飾っていただけるみたいです!!

とっっっても嬉しいです♪




そして今まで稲橋プロと

リーグと練習をしていました★

新しいボールも投げました

トラックのボール

やっぱりすごく好きです

明日相模原パークレーンズに

この子を連れていきます

また早起き [2008年10月30日(木)]
今日は5時に起きてしまいました

すっごく早起き

早速思い出の写真を一枚



夕紀ちゃんが車の窓に描いた

私たち3人の似顔絵

この写真大好きです




実は昨日、センターに

新しいボールちゃんがきました

PHOENIX NEW BRID β

早く投げてみたいです

11月はABSジャパンオープンです

稲橋プロと組んでいただいて出場するので

精一杯がんばります
KENさん [2008年10月29日(水)]


お昼過ぎから今まで

投げてきました♪

早起きしたから1日が長いです(^▽^)

今日はKENさんという方と

一緒に投げました(・ω・)

KENさんというと日本人っぽいですが

アメリカの方です(^O^)

以前より英語に抵抗がなくなっていて

楽しく投げられました★
おはようございます [2008年10月29日(水)]
おはようございます

今日は早起きしたので

(時差ぼけのせいか6時に起きてしまったので)

自分で和の朝食を作って

さっき食べました



今日はボウリングミュージアムの写真です

とても興味深くてずーっと見てました


道路の名前が…!!



ずっと見てた殿堂入りの肖像



新旧レーンが隣り合わせ
3人の写真 [2008年10月29日(水)]
帰ってきて最初に食べたご飯は

納豆お豆腐牡蠣おくらまぐろ

でした

美味しかった〜

おなかいっぱいです



今回の旅で色んな場所に行って

色んな写真を撮りました


3人の写真を載せたいと思います


お買い物してるところ


おそろいのニット帽購入


ボウリングミュージアム前で



ずっと一緒にいたから

本当に家族みたいで

姉妹みたいに思いました
ただいま [2008年10月28日(火)]


ただいまー

すばらしい日 [2008年10月27日(月)]
なんてすばらしい日だったんだろう

って思えるアメリカ最後の日

今日は、本当にすごいことがありました。

PBAツアー開幕戦を生で見てきました

ずっと憧れていたテレビだけの世界。

ノームもクリスもジャロスもショーンも

そして観客の皆さんやトーナメントディレクターも

一体となって盛り上がってました

すっごくエキサイティングで

いまだに感動してます



優勝したノームは、レーンの上から手をふって

にこって笑ったと思ったら隠れて嬉泣きしてて

ずっと見たかったアメリカでの試合で

ノームが勝って…

とにかくすごかったです



そして優勝者ノームは私たち3人の所に

終わった後きてくれました

早口のネイティブ英語で

わかるところは対応しましたが

よくわからない部分があって

通訳してくださったのを聞きました。

「こないだのプロアマ

優香が優勝したんだよ」


…………

…………


全然わけもわからず

そういえばこないだスコア良かったけど

表彰はないんだぁって軽く考えていたら

プロアマ、気づかないうちに

優勝していたみたいです

とってもハッピーで信じられませんでした



小学校の頃から知ってるノームが

初めてのツアー観戦で優勝して

私たちと話してくれて

気づかず1位だったプロアマのトロフィーを

私に差し出してくれて

そのトロフィーにサインを書いてくれて

なんかもう言葉にならないくらい感動的でした

このトロフィー宝物です



そして、明日の朝の飛行機で

ウィチタを出発するのですが

帰ったら写真と同時に

いーっぱいブログ書きます

素敵な日々をありがとうございました。

この旅に携わったすべての人に

携わってなくても関わってる人に

これを読んでる人に

感謝しています、私
ウィチタに再び [2008年10月26日(日)]
今、ウィチタに再び戻ってきました

セントルイスに行ってたのですが

パソコンが使えずブログアップできなくて

ごめんなさい

セントルイスではアーチに登ったり

日本食レストランに行ったり

楽しかったです

馬車が道路で走っていたり

新郎新婦が突然公園にやってきたり

音楽隊が信号待ちしてたり

ファンキーな町でした

明日は再びノースロックレーンズに行きます
Good morning!! [2008年10月23日(木)]
おはようございます☆

リフレッシュした朝は素敵ですね!!




こちらに来てから日本食が恋しくて

さっき朝食に、部屋で順子ちゃんと

味噌汁飲みました。

最初、赤味噌のを飲んだら

しじみのも飲んじゃう?ってなって、

二人でお味噌汁おかわりしました。

なんとなく会話して、笑って。

なんか、おいしいなぁって思って。

そんな朝の、幸せな時間でした。



今日は何人に会えるだろう。

何人と話せるかな。

何を見れるだろう。

何を感じて何を聞けるのかな。

みんなの一日が素敵なものになるように。

昨日、大切に思った「誠実」の2字で

心のなかをいっぱいにしよう。

例え雲に隠れて見えなくても

今夜、星が輝きますように。
ウィチタの夜 [2008年10月22日(水)]
こんばんは

ウィチタは今、夜です。

今日も素敵な出会いがありました。

この旅が始まってまだ3日ですが

今日、私は

大切なことを忘れていた自分

に気づかされました。

それに気づけたことがまず

何よりも嬉しいです。

ここからは独り言なので

意味がよく伝わらないとは思いますが

忘れたくないので

ここに書きとめておきたいと思います。



自分じゃなかった自分が見た星と

今気づけた自分が見る星は

きっと違うんだろうなぁ。
| 次へ