実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
んんん [2008年11月30日(日)]
んんんんんん…

風邪って怖いです



こんばんは

今日は寝すぎな優香です


2週間くらいずっとのどがおかしくて

でも風邪はひかないと思い込んでましたが

ついに昨日、体調崩してしまいました

「風邪をこじらす」ってこれかぁと納得です

無理せずしっかり病院行くべきですね


DHCお粥食べて

ねぎ味噌生姜飲んでまた寝ようと思います

皆様も、体調には

くれぐれもご注意ください
フタバボウル松ノ浜店 [2008年11月28日(金)]


おはようございます!!

今順子ちゃんとスタバで

朝食を食べています★

昨日はフタバボウル松ノ浜店で

投げて参りました!!

フタバボウルチャレンジ最終日

ということもあり

3日間の楽しかったことを

噛み締めながら投げました

関西の皆様と一緒に投げることが出来

良かったです

出身地から離れた場所で投げることは

とても貴重ですよねぇ

また、関西弁を教えていただき

ありがとうございました

もし私が関東で

なんちゃって関西弁使ったら

どなたか教えてください(笑)

フタバボウルの皆様

そして麗プロ

ありがとうございました
フタバボウル明石店 [2008年11月27日(木)]


今日はフタバボウル明石店で

投げさせていただきました

関西弁にもだんだん慣れて

たまにうつってしまってるのが

なんだか不思議です★

そして明石ならではの明石焼き

おいしかったです〜

今日はカレンダーやCDを

購入してくださった方がいて

とても嬉しかったです♪

最後に麗プロとパチリ

そして順子ちゃんと

初プリ撮りました

今日も1日楽しかったです


明石店到着 [2008年11月26日(水)]


今フタバボウル明石店に

到着しました

今日はたこ焼きを

5種類17こほど食べましたが

明石なので明石焼きを

これから食べたいと思います
フタバボウル関大前 [2008年11月26日(水)]


フタバボウル関大前店で

4ゲーム投げてきました♪

皆様があただかく迎えてくださり

とても楽しかったです(*^^*)

麗プロは面白くて可愛くて

見習うべき点がたくさんありました

関西はなかなか来れないので

貴重な1日になりました(^O^)

たこ焼きもおいしかったぁ

ごちそうさまでした(^〜^)

明日は明石店に行きます

また楽しく投げたいです
関西到着 [2008年11月25日(火)]


伊丹に到着しました★

順子ちゃんとチェックインして

今パソコンでDVD見ています

3時のおやつ今日はなし [2008年11月24日(月)]


こんにちは

今日も冷え込んでいますねぇ><

最近、星が綺麗に見えます

冬の空、大好きです

皆様体調はいかがですか?

私はこの間、「風邪は気持ち次第

と言われたので、自分は風邪をひかない

とうようににしましたが、やっぱり心配なので

そろそろ予防接種に行こうと思います




明日は、順子ちゃんと一緒に

フタバボウルさんに行って

麗プロとチャレンジに参加する予定です

大阪は人生2度目の上陸なので、

とてもワクワクしています

多くの方にお会いできることが楽しみです




また、ここからはお知らせなのですが

12月6日に、千葉県のラクゾーさんで

第3回ボウリング娘と投げよう

を開催していただけることになりました

こちらもがんばりたいと思います
神奈中平塚ボウル [2008年11月24日(月)]


ただいま帰りました

ベッドでゴロゴロしながら

ブログ書きます

今日は神奈中平塚ボウルさんで

開場記念に参加させていただきました

3シフトあったのですが

短く感じて楽しかったです

皆様ありがとうございました

今日は一つ一つの出会いに

心打たれました。

また、私は最後まで残っていたのですが

皆様がお帰りになった後

スタッフの方々が後片付けを全て

やってくださっていました。

こうした方々がいてくださることで

自分は投げることが出来るんだなって

そう思ったら胸が熱くなりました。

ボウリング場が始まり

ボウリング場が閉まるとき

その間も全て

たくさんの人の力が合わさるから

私はボウラーになることが出来る

これは全てのボウリング場に

当てはまることだな

って思って感動しました。

そしてまた、他のことでも

きっと当てはまるんですよね(^-^)

素敵な日になりました

紅葉を見に行紅葉 [2008年11月21日(金)]


紅葉が美しいですねぇ

今日もリーグと練習

行って参りました

レーンがすごく遅くて

中を投げる練習になりました



明後日、神奈中平塚ボウルで

チャレンジが終わったら

次は姫路麗プロのいるフタバボウルに

順子ちゃんと行ってきます
二人で [2008年11月20日(木)]


今日は順子ちゃんと

ウィンドウショッピングして

たこ焼きとたい焼き食べて

二人で話してます♪

今日も寒いですねぇ(>_<)

| 次へ