実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ウロウロ [2009年01月31日(土)]

DHCのジャージに

黒いロングコートを着て

神奈川県をウロウロしている

佐々木です(^ε^)

見かけたらぜひ

声をかけてください(笑)

名古屋でのチャレンジ

すごく楽しかったです♪

ご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました★

私はこれから

相模原に向かいます!!

21時からの

サタデーナイトトーナメント

頑張ってきます
スポルト名古屋 [2009年01月31日(土)]


これから

スポルト名古屋

に行ってきます

今日はチャレンジ2シフト!!

がんばりますo(^▽^)o



夜は相模原パークレーンズで

サタデーナイトトーナメント

に参加します♪

また後ほど更新します(*^ー^)ノ
そうだ [2009年01月29日(木)]


そうだ

名古屋に行こう




これから3人で

名古屋初チャレンジです★

今日は東名ボール(^-^)

頑張ってきます!!
練習 [2009年01月28日(水)]


練習してきました

29日から

チャレンジがたくさんなので

がんばらなきゃo(^-^)o

2月1日は

新東京ダイヤモンドボウルにて

2回目のチャレンジがあります

夜8時45分からなので、

ぜひご参加ください(*^ー^)

一緒に投げて楽しみたいです
ワンっ!! [2009年01月27日(火)]


いつも可愛がってるワンちゃんに

しばらく会えなくなりそうなので

今日はちょっと会いにきました

一緒にひなたぼっこしてます

この子は

こんな視点もあったんだ

って私に教えてくれました


29日から名古屋へ [2009年01月25日(日)]
体調のことご心配いただき

ありがとうございます

実はガールズの大会終了後くらいから

体調が良くなかったのですが

今はもうだいぶ良くなりました



さて29日から私たち

ボウリング娘は

名古屋へ出発します

29日は東名ボール

31日はスポルト名古屋

にてチャレンジマッチに参加します

名古屋でのチャレンジは初めてなので

ちょっと緊張気味です〜><

私はそのまま新幹線で相模原へ

相模原パークレーンズでの

サタデーナイトトーナメント

に参加します

皆様と一緒に、ボウリングを

楽しめたらいいなと思ってます

ぜひご参加ください
これから★ [2009年01月24日(土)]


う〜今日は冷え込んでます

寒い日が続きますがが

皆様体調は大丈夫ですか?

私はこれから

相模原パークレーンズ

サタデーナイトトーナメント

に参戦する予定です

21時からなので

一緒に投げられる方はぜひ

ご参加くださいませ
14時から [2009年01月21日(水)]

おはようございます

今日は14時から

相模原パークレーンズ

チャレンジです

今から準備して出発

楽しんできます
チームチャレンジ [2009年01月18日(日)]


DHCカップガールズ

チームチャレンジ

優勝は平野プロチームでした★

2ゲームづつだったので

じっくり見ることが出来ました♪



そして、今日で

DHCボウリング担当の

古賀さんと白戸さんが

観戦最後だったので

みんなでお食事に(^-^)

お別れと知って今まで何回も

お疲れ様会をしてきて

でもやっぱり今日も

色々なことをしたなぁと

思い出してしまって…

古賀さん、白戸さん

本当にありがとうございました。
次点 [2009年01月17日(土)]
応援してくださった皆様

ありがとうございました。

チームで約30ピン足りなくて

9位、次点でした;;

悔しかったので

今まで練習してました。

月曜日からまた特訓します。
| 次へ