実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
外は雨 [2009年06月28日(日)]


外は雨
心は晴れ
お腹はぐるぐる(笑)
それでもボウリング♪


こんにちは、優香です★
昨日稲橋プロから
電話いただいて
色々お話ししました♪
稲橋プロは千葉女子でRR残ってて
朝早かったのにお腹のこと
心配してくれました(;_;)
お話ししてなんか安心しました(^-^)


今日はこれから
新東京ダイヤモンドボウルで
8時45分からチャレンジです!!
雨でもOKなボウリング★
皆さんもぜひいらしてください!!
こんばんは★ [2009年06月27日(土)]

こんばんは★
更新滞ってごめんなさい;
最近の私は
課題とプレゼン準備をしながら
なんとかやってます(^O^)/
元気…と言いたいところですが
今週ずっとお腹痛くて
我慢して放っておいたら
すごい痛くなっちゃって
病院行ってきました(T_T)
急性腸炎でした;
何かに忙しくても
体調管理はしっかりしなきゃなって
反省です;
早く治します!!
おやすみなさい(*vv*)zzZ
石岡ミナミボウル [2009年06月22日(月)]


昨日は石岡ミナミボウルさんで
鈴木理沙プロと
チャレンジに行ってきました★
茨城は初めて行きましたが
色々な方とお話し出来て
とても楽しかったです♪
ありがとうございました◎
見つけた★ [2009年06月21日(日)]


石岡駅に着いて
いろんなものを発見する瞬間
すごく幸せ★

茨城へ [2009年06月21日(日)]


おはようございます!!
東京は雨模様です◎
これから茨城へ出発です(^O^)/
行ってきます★
相模原パークレーンズ [2009年06月21日(日)]


相模原パークレーンズ
サタデーナイトチャレンジ
楽しく過ごさせていただきました!!
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^O^)/
明日は石岡ミナミボウルで
チャレンジです!!
楽しみ〜♪
早く寝なきゃですね(笑)
おやすみなさい★
晴れでも雨でも [2009年06月17日(水)]
晴れでも雨でもボウリング♪
こんにちは、優香です!!
最近雨続きでしたが
今日は太陽が出ています♪
雨の日は足元悪くなったり
髪の毛爆発したり
気分が乗らなかったりしますが
晴れの日よりも
雨に濡れている方が
紫陽花が美しく見えるのは
私だけでしょうか(^〜^)
晴れの日に紫陽花が目に入らないことで
それに気づいたとき
雨の大切さを感じることができます。
普段嫌だったり
苦手だったりするものから
学ぶことってありますよね(^-^)
雨続きの晴れ間と同じくらい
雨って大切です◎

来月のチャレンジの
予定をお伝えいたします★

7月4日
21時〜
相模原パークレーンズ

7月12月
昼〜
宜野湾ボウル
夜〜
ドラゴンボール

7月19日
ジョイランドボウル香貫
20時〜

7月24日
富津スターレーン
20時〜

7月25日
新東京ダイヤモンドボウル
14時〜

7月26日
平和島スターボウル
夜〜

7月29日
相模原パークレーンズ
14時〜

以上が7月の日程です

6月は今週末

20日
相模原パークレーンズ

21日
石岡ミナミボウル

来週末

28日
新東京ダイヤモンドボウル

があります(=^^=)

チャレンジに以前来ていただいて
最近会えなくなってしまった方々
お顔見れなくて寂しいです
皆様どうしてらっしゃるのでしょう
元気でしょうか?
私また一緒に投げたり
お話ししたりして交流したいので
お忙しいとは思いますが
どなた様も
ぜひぜひいらしてください(^3^)-☆
ボウリング場でお待ちしております
相模原チャレンジ [2009年06月15日(月)]

相模原パークレーンズ
チャレンジ
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!

コンディションに苦戦しました;
後半良くなって良かったです(^-^)
また明日から頑張ります!!
ダイトースターレーン [2009年06月13日(土)]


ダイトースターレーン
チャレンジ
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました★
初めての山梨県チャレンジでしたが
緊張せず楽く投げられました♪


3人で久しぶりにプリ★
半年ぶりくらいでしょうか(^-^)
下のは気持ち悪い感じで(笑)

ラジオ出演 [2009年06月13日(土)]


今から山梨放送YBSの
ラヂウスに生放送で
出演します★
| 次へ