実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
宇都宮トーヨーボウル [2009年11月22日(日)]


チャレンジに
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!!
宇都宮は7年ぶりで
ただいまって感じがしました(*^^*)
私の宇都宮秘話、
内緒にしていただけたらな
と思います(笑)
お客様に聞きましたが、
餃子の像はなくなったみたいです;
残念(;_;)


そして今日は
ジャパンオープンの
ダブルスパートナー
渡辺けあきちゃんが
チャレンジに参加してくれました!!
けあちゃんとは
ジャパンオープン以来の再会★
写真おねだりしちゃいました♪


今日は泊まって
明日は足利です!!
BOWLING GIRLS CHALLENGE★
楽しみたいと思いますp(^-^)q
お食事中 [2009年11月22日(日)]


今日も寒い〜Y(>_<、)Y
餃子の像ってどこにあるのかなぁ…
見たいなぁ(*^^*)
なんてことを考えてるうちに
トーヨーボウルさんに到着★
今お食事しています(^O^)
食べきれるでしょうか(>_<)笑
相模原チャレンジ [2009年11月21日(土)]


相模原パークレーンズさんに
到着
長旅でコンタクトが乾かないか
心配ですが頑張ります
城址公園へ [2009年11月21日(土)]


おはようございます
昨日は立山グランドボウルさんで
楽しく投げて参りました
手書きのスコア表を
何年ぶりかに体験出来て
テンション上がりました
以前は東京にも
手書きスコアラーがあったのですが
今は貴重ですよねo(^-^)o
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました


今朝はというと、早起きして
城址公園に行ってきました
紅葉の季節というのもあり
綺麗でした〜
空は晴れてはいませんでしたが
晴れてないからこその
なんともいえない荘厳な雰囲気の
お城がありました


一人旅はまだ続きます
さて
夜は相模原にLet's go

立山グランドボウル [2009年11月20日(金)]


先ほど立山グランドボウルさんに
到着しました★
今ホットサンド食べてます♪
これからチャレンジ!!
頑張ります(^O^)/
DHCジャージで [2009年11月18日(水)]


うぅぅ冷え込んでますねぇ(>_<)
寒いです!!
皆様風邪などひかれてませんか?


今日は父が車を出してくれたので
DHCのジャージで
練習に行きました★
時間は短かったけど
いい練習が出来ました♪
これから帰って
すぐお風呂ですね(Θ_Θ)
皆様も体調には
お気をつけてくださいませ(b^-゜)
(笑) [2009年11月16日(月)]
来年2010年から私もついに
JPBAメディアガイドに載ります
今日は写真をいち早く公開





・・・えっ?(笑)
いらないって?(笑)
そんなこと言わずに
見てやってください
ではでは
お勉強再開しまぁす♪
早いもので [2009年11月15日(日)]


年末が近づくにつれ
時の流れが早く感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?
11月も
後半に入ろうとしています◎
年明けはすぐですねっ!!(笑)


昨日は朝6時まで
目一杯お勉強したので
今日は夜ちょっと投げてきました★
スッキリしましたo(^▽^)o
今週末は4日連続で
チャレンジがあります!!
頑張るぞ(^ε^)
ボール [2009年11月14日(土)]
試合に出場するということもあり
新しいボールをたくさん投げている
今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしですか


さてさて、ABSのホームページ
ジャパンオープン特設ページ
というものが掲載されております
どんなページになっていくのか
今から楽しみでなりません


今日はピンキラーW
の発売日ですね
私はお気に入りなので
いっぱいほしい球の一つです
最近投げたボールでは
ピンキラーW
ナノデスアキュラインZ
がイメージ良いです
ピンキラーWは走って切れる系で
アキュZはそこまで走らず
そこまで切れませんが、いきすぎず
扱いやすいです
これは私の感じ方ですが
ちょっとでもボールチョイスの
ご参考になればと思います


話しは変わりますが
12月25日クリスマス当日
新東京ダイヤモンドボウルさんで
4名のプロのチャレンジがあります
センター専属
稲橋和枝プロ
そして今回は関西方面から
酒井美佳プロ
中谷優子プロ

が来場します
もお昼の部に参加いたしますので
ワイワイ盛り上がりましょう
サンタの衣装があれば着たいですね


PS
今日のサムライハイスクールに
ダイヤモンドボウルさんが
写ってましたね
勝田パークボウル [2009年11月14日(土)]
今日は急遽
中村美月プロの代役として
勝田パークボウルさんにお邪魔し
パークカップを投げてきました



宮田プロと山下プロと
チーム戦でした
皆様と楽しく
投げられたなと思います
ありがとうございました
宮田プロは年が近いのですが
山下プロは父とあまり変わらず
驚きました〜
宮田プロは今日
色んな意味で
すごかったですよ



帰りは宮田プロと
美味しいラーメン食べました
どこのラーメンでしょう?
| 次へ