2010年03月30日(火)23:06

ジュニアレッスン



今日は調布で
プロボウリング協会主催
三多摩支部の
ジュニアレッスンに参加しました★
ジュニアボウラーが
たくさんいました(^-^)
みんな小学生で
私が見たジュニアは
低学年!!
一生懸命投げて
お友達と勝負したり
フォームを直したり
みんな頑張ってました!!
私もこのジュニアレッスン
小さい頃はよく参加しました★
ジュニアレッスン出身ですね\(^^)/


そしてそのあとは六本木の
シャンクに行って
ショーを見てきました★
実はこないだ沖縄に行った時
お世話になった方々がいらっしゃってて
一緒にご飯を食べたんです♪
そのショーになぜか私も出演して
催眠術をかけられました(笑)
写真はその時のです★
いろいろ体験した
楽しい1日でした(^O^)

2010年03月29日(月)23:47

プロテスト会場へ



皆さんこんばんは☆
コメントたくさん
ありがとうございます。
3月末にこんなに寒い気候に
戸惑いを感じている
佐々木です(´・ω・`)
夜明け前が一番暗いのと同じで
あったかくなる前は一番寒い
といった感じでしょうか。


今日はプロテスト会場
田町ハイレーンさん
に行ってきました(^-^)
1年前を思い出しました。
やっぱりプロテストは
独特の緊張感がありました(>_<)
2次合格の方々
おめでとうございます!!


さてさてここで
4月の予定を★

4月24日
新東京ダイヤモンドボウルさん
チャレンジ

4月25日
相模原パークレーンズさん
チャレンジ

4月29日
ユーカリボウルさん
チャレンジ

今月はチャレンジがあまりないので
皆さんとお会いできる機会が少ないですが
たくさん練習しようと思います!!
明日はあったかくなりますようにm(u_u)m
2010年03月25日(木)19:24

東海大学学位授与式



3月25日
東海大学
卒業しました



この5年間
大事なことを
たくさん学びました


大切な友達にも出会えたし
教授も皆個性的で
学ぶものがたくさんありました。


私の宝物
学生生活。

小学校
中学校
高等学校
大学

全部終わったわけで…
ここからは
与えられたものだけで生き
誰かに守られる自分だけではだめ。
日々成長です


今日、最後に
学科の先生が
Go for it
と言って旅立たせてくれました
これからも一人間として
頑張っていきたいと思います

2010年03月23日(火)18:36

Iラブ大島



今日は溶岩の海を見て来ました(>_<)
三原山の噴火を物語る
溶岩でした。


楽しかった大島旅行も
今日で終わりです。
いろいろな経験ができて
素敵な旅行でした(^-^)


もうすぐ卒業式だぁ♪

2010年03月23日(火)12:38

おはようございます



おはようございます!!
ってもう午後ですね(´・ω・`)
と言っても、
8時に起きましたよo(^▽^)o
…12時間寝ましたが(笑)


朝ご飯に椿油のてんぷら食べましたが
全然油くさくなくて
もたれない!!
これからみんなでお昼ご飯です♪
2010年03月22日(月)19:06

ハウスボウラーズ★



私たち
ハウスボウラーズ★


大島の4レーンのボウリング場で
ボウリング対決!!
稲橋プロのお知り合いのご夫婦と
1ゲームマッチをしました★
もちろんボールもシューズも
置いてきてしまった私たち(笑)
ハウスボールで勝負しましたが
なかなかセンスのある私(☆o☆)
161点でした!!


…あ、
画像の2枚目の後ろのスコア
139っていうのは…
もちろん…稲橋プロ(笑)
ハウスボールで勝っても…
複雑です(;_;)(笑)


同じボウリングでも
ハウスボールで投げると
違う競技に感じました★

2010年03月22日(月)14:07

三原山



三原山で明日葉をつみました!!
見渡す限り砂砂砂!!
すごすぎましたぁ(>_<)


明日葉
てんぷら作って
晩ご飯
o(^▽^)o


夜、面白い記事を
アップする予定です★笑

2010年03月22日(月)13:18

らくだと波浮港



今日も大島観光しています★
動物たちに会って
波浮港を見て来ました(^-^)
あと三原山と
「ある場所」に向かいます(笑)

2010年03月22日(月)01:24

今日を振り返って



大島観光初日!!
朝はセスナが飛ぶか心配でしたが
無事大島に到着して、
1日満喫しました!!
りすさんたちにも会えたし
海鮮料理も食べたし
楽しかったぁ♪
満足です(笑)
今隣で稲橋プロが寝てます★
ついさっきまで
元気にしゃべってたのに(笑)
おやすみ3秒みたいです(*^^*)
明日は三原山に行きます!!
私も寝なきゃ(*v_v*)zzZ

2010年03月21日(日)11:59

あんこさん



今日から3日間
稲橋プロと大島旅行♪
早速あんこさんになってきました★
私またまたすっぴん(笑)
そのあと椿を見て来ました(^-^)
これからお昼です!!


| 次へ