2010年04月30日(金)19:29

撮影

こんばんは
今日は都内まで
写真撮影に行ってきました
みんなでワイワイ
楽しかったです
何の撮影でしょう?



さてさて、上の写真は
明日発行の
LBO NEWS
表紙は私です
見つけたら
読んでみてください
2010年04月30日(金)11:29

ありがとうございます

皆様お久しぶりでございます。
たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございます
新しい場所へ行っても
応援してるよっていう言葉に
すっごく感激しました


先日の
新東京ダイヤモンドボウルさん
相模原パークレーンズさん
プロチャレンジ、
そして昨日のユーカリボウルさん
プロチャレンジでは
多くの方に
色々なお言葉をかけていただきました。
元気をもらいました
皆様本当に
ありがとうございます



☆昨日の写真☆


今日はこれから
ある場所に行ってきます
2010年04月20日(火)00:17

そうしていつか、

皆様、こんばんは。 今日は、
ご報告しなければならないことがあります。

私、佐々木優香は、
4月15日付けでJPBAを退会いたしました。
JPBAのプロになり、1年。
1年でしたが、社会人として濃い1年でした。

いろんなところに行きました。
いろんな人と会いました。
いろんな人に迷惑をかけました。
いろんな人にお世話になりました。
いろんなことを学びました。
いろんなものを感じ得ました。

いろんな人に、支えてもらいました。

ブログを通じて
応援していただいた皆様にも
何度も助けてもらいました。
ありがとうございます。

今までお世話になった方、
今お世話になっている方、
全ての人に、お礼が言いたいです。

今年、JPBAとは別に、
新団体「LBO」が発足しました。
Ladies Bowling Organization of Japan
一般社団法人日本女子ボウリング機構
です。

お話しをいただいてから決めるまで
数ヶ月かかりましたが、
LBO所属のプロボウラー
という道を、選択いたしました。
2つのプロ団体に属するわけには
いきませんでしたので、JPBAの
ライセンスを返上するに至りました。

悩んでいたとき
傍にいてくれた人、
話しを聞いてくれた人、
相談に乗ってくれた人、
全ての人に、感謝しています。

これから私は、
LBO所属のプロボウラーとして
皆様に認めていただけるよう、
努力してまいります。
そうしていつか、
そこに春風を吹かせるような、
そんな存在になっていけたらいいな。

これから新しいステージへ。
若輩者の、こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
読んでいただきありがとうございました。
2010年04月14日(水)23:41

A!O!A!ZA!



先日病院で「食べ過ぎ」
と診断されたとき
点滴をしてもらった佐々木です★
気づいたら
点滴の針が刺さらなかった所が
青あざに…
私は血管が細いらしく
冬に入院したときも
何回も針を刺されて
今では右左の腕に残る6つの穴の跡が
勲章のような気さえします(T_T)
半袖を着ているときは
「虫さされのかさぶたをとったんだな」
と、思わないでくださいね\(^_^)/


それにしても夜は寒いです(>_<)
明日は気温が低いようなので
皆様風邪などひかれませんよう
ご注意ください。
では、おやすみなさい★
2010年04月13日(火)22:39

食べ過ぎた後は

こんばんは〜
お腹痛くなって病院行ったら
「食べ過ぎ」
と診断された佐々木です
最近ハマっているのがこれ



すた丼
多摩地区をはじめ
今や色々なところにある
すた丼
スッゴいお肉!!って感じで
美味しいんです!!


食べ過ぎたので
夜は
DHCプロティンダイエット
夜置き換えただけで
翌朝スッキリして目覚められます♪
バナナ味がお気に入りです
バナナシェイクみたいな感じ
ぜひ飲んでみてくださいね
2010年04月12日(月)14:31

取材



寒い〜
今日は寒さが逆戻りですね
「ふぅ〜」ってやってみたら
息が白くなりました


さてさて今日は
高尾スターレーンをお借りして
取材を受けてきましたよ
まだ何の取材かは言えませんが
1時間くらい語っちゃいました
仕上がったら
ブログにも載せますね


それから先日の記事に
ブログの写真はどうやって撮るの?
っていうコメントいただきましたが
撮り方は様々です
自分撮りか
撮ってもらうか
セルフタイマーの場合も(笑)
2010年04月11日(日)15:41

春爛漫



お久しぶりです!!
昨日は春を満喫しようと思って
遠出してきましたよ★
かなり遠出(笑)
身延線とかが走っている地です♪
初めて身延線に乗って
はしゃぎました(^-^)
写真は電車待っているところ★
ちょうど桜が満開ぽくて
綺麗でした\(^_^)/
あったかかったというか
ちょっと暑かったですね♪
さてさて明日は
ある場所で
あることをしてきます♪
2010年04月06日(火)23:40

GIGA BEDLAM



春の気候が
戻って参りましたね
桜も舞っています\(^_^)/
私も一緒に舞いたい気分
皆様いかがお過ごしですか?


今日の話題は
新しいボール
GIGA BEDLAM
今度のBEDLAMは
オイルに強く
最初箱だしで投げたのですが
キャッチ感がありました(^-^)
さらに私は
1000番あてちゃいました
するとさらに
ググッとかんでくれました(゜□゜)
オイルに強い球をお探しの方に
オススメのボールです
2010年04月05日(月)04:07

花より団子



今日は肌寒いですね
お花見をしている方々を
多数見かけました


私も通り過ぎるように花見をして
吉祥寺のお店で
ハンバーグを食べました
花より団子とは
まさにこのことですね(笑)
2010年04月02日(金)21:42



今日は朝強い風が吹きました(>_<)
皆様交通機関は大丈夫でしたか?
気温は春のあたたかさでしたね♪
半袖の人もいました(^-^)
桜も綺麗に咲いています。
日本には四季があって
春夏秋冬を感じられるのって
素晴らしいことですよね♪
もう少ししたら
雨の匂いもしてくるんだろうな★
毎年毎年
四季を感じる人間でいたいです。
そんなわけで
お茶菓子片手にお茶をすする
23歳なのでした(*^ー^)ノ
| 次へ