2010年08月31日(火)18:21

夕紀ちゃんと☆



今日は夕紀ちゃんと
打ち合わせに行ってきました☆
明後日、私たちは
あるお勉強をしに行きます。
その打ち合わせです。
帰りはスタバで
二人でプチ会議♪
ほんと最近会いすぎ(笑)
でもやっぱり
夕紀ちゃんは楽しいです(*^^*)
2010年08月29日(日)22:23

本八幡スターレーンチャレンジ



今日は本八幡スターレーンさんで
チャレンジでした☆
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!
久しぶりに一人でチャレンジで
最初緊張しましたが
懐かしみながら
楽しく投げることができました!!
懐かしいというのは、
3年くらい前に
本八幡スターレーンさんで
リーグに参加していたからです♪
その頃リーグでチームだった方もいて
のほほんとした気持ちになりました。


さて、お話しは変わりますが、
私坂本龍馬が大好きなんです。
今龍馬ブームだから、
とかではなく
高校生の頃からです。
そしてなんと
今日坂本龍馬グッズを
たくさんいただきました!!
わぁいo(^▽^)o
下の写真は龍馬ボトルに入ったお酒☆
だけどお酒が飲めないとゆう…笑
でも飾って大事にします!!笑

2010年08月29日(日)14:23

いざ本八幡へ!!



今日は本八幡スターレーンさんで
チャレンジマッチo(^▽^)o
17時から投げます♪
出発〜!!
2010年08月28日(土)16:54

DHCヘルシーピース



今日のおやつは
DHCヘルシーピース
3年くらい前からずっと食べてます♪
ちょっと小腹がすいたときは
お菓子じゃなくて
ヘルシーピースがヘルシーです(^-^)


さて明日は
久しぶりに一人でチャレンジ!!
本八幡スターレーンさんで
夕方からです☆
お時間ある方は
ご参加お待ちしております!!


PS 久しぶりに
自分の顔じゃない写真ですね∵笑
2010年08月27日(金)19:47

おさらい



こんばんは(^-^)/
今練習帰りです。
この前の合宿のおさらいをしてきました。
一人で投げるのが久しぶりで
一人練習の感覚ってこんなに違うんだ
と思いました。
そしてまたまた久しぶりに
20枚より中の練習が出来ました。
中から外に出す練習って
すごく大事です(>_<)
トーナメントでは
レーンがだんだん
遅くなってくるから
中目を安定して
投げられるようにしよう。


練習が終わって
夕紀プロに一瞬会って
帰ってきました(´ー`)
しかもお手洗いで
上の写真を
自分撮りしている最中に(´・ω・`)笑
本当に一瞬でした笑
2010年08月25日(水)18:29

強化合宿



LBO強化合宿
無事3日間終わりました。
皆様お疲れ様です!!
朝から夕方までボウリング一色で
疲れたけどとても良い勉強をしました。
行って良かったです。
何回言っても足りないくらい
本当に行って良かったです。
毎日言ってますが…笑


今日は最終日ということもあり
ダブルスやチーム戦を取り入れて
練習しました。
ダブルスは鷲塚プロと組みました。
教えてもらいながらだったので
たくさん勝ちました♪
そして下の写真は
バイリンガルの大石茜プロです(^-^)
いつも仕草がかっこいいです笑


センターを貸してくださった
ストライカーズ西船ボウルさん
ありがとうございました!!
※茜プロとの写真左端に写っているのは
支配人さんです(*^-^)b笑

2010年08月24日(火)18:30

練習会2日目



今日は練習会2日目でした。
朝から集まって投げてきました。
いろいろ教えてもらいながら
明日も練習です。
本当にこの練習にきて良かった。
明日は最終日だから、
気合い入れて朝から投げるぞ!!


写メはシンチアプロです☆
シンチアプロは小さくて
私服がオシャレです♪
2010年08月23日(月)19:37

練習会!!



今日は練習会でした!!
ストライカーズ西船ボウルさんに
みんなで集まって
ボウリング浸けでした!!
行って良かった(;_;)
また明日も練習頑張るぞ!!
2010年08月22日(日)23:11

リボンバスダーバン



見てください!!
可愛いバスターバン!!
昨日DHC直営店で購入したんです♪
弘子プロが
可愛いバスターバンがあったよ
って教えてくれて
見に行ってみたらすごく可愛くて
即購入☆
お部屋でも可愛くいられるから
女子力アップ!!ですね☆
4色あるから全部欲しいな♪
2010年08月22日(日)00:23

赤沢ボウルチャレンジ



お疲れ様です!!
初めての赤沢ボウルチャレンジでしたが
多くの方にご参加いただき
嬉しかったです(^_^)
皆さんありがとうございました!!
遠方からの方や、地元の方
いろいろな広告をみて
来てくださったみたいで
感激しました!!
反省点は次回に生かし
皆さんと今よりもっともっと
楽しく投げられるようにしたいです!!


さてさておなじみ、
DHC青汁豆乳
昨日は2本、
今日は4本飲みました☆笑
これ大好き(^O^)
赤沢スパにDHC直営店があって
昨日も今日もそこで買ってました笑
またいっぱい買おう♪


明日もいい日になりますように☆
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
| 次へ