実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
(無題) [2007年09月04日(火)]
3〜5日、池袋で関東学生ボウリング選手権大会が行われています(・∀・)♪
昨日の2人チーム戦は、惜しくも2位でしたッ(>_<。。)

今日の5人チーム戦は、チームメイトの活躍によりたぶん優勝ですッ(・∀・)♪!!

明日は、マスターズがあるので一生懸命頑張ります☆★☆


写メは、5人チームのメンバーでしたッ。
いい天気☆★ [2007年09月02日(日)]
今日はとってもいい天気ですねッ☆★☆
最近体調があまり良くなくて、お家にこもりがちだったので、久々に走りに行ってきましたッ♪
朝起きて、プロテインダイエットを飲んできました(^-^)v
痩せて、筋肉つくとぃぃなぁ〜♪〃

こんな天気の日にも、DHC日焼け止めをしっかり塗ってきたので、バッチリです(・∀・)☆
終わりました! [2007年08月30日(木)]
東日本学生が終わりました!
残念ながら、2位でした(>_<。)
もっともっと練習しなきゃダメだなぁと思い、次の大会にむけて練習に励みますッ!!

写メは、チームメイトのあっちゃんとわざわざ応援に来てくださった先輩の張ヶ谷サンです♪
いざ名古屋へ〜♪〃 [2007年08月26日(日)]
これから東日本選手権へ行ってきます(・∀・)
合宿でも海老名でとりましたけど、またとったんですッ♪

到着は、朝になるので寝なぃよぉに頑張ります!!o(^o^)o
☆合宿1日目☆ [2007年08月21日(火)]
ボゥリング場に到着し、2時間ほど自由に投げてました。
私は、新しぃボールの試し投げをしました♪〃
今日の練習は、これで終わりで明日はガッツリ投げます(^-^)v

夜は、みんなでアルファAホワイトマスクをつけてお肌のケアをしました(*^_^*)
みんな日焼けした肌に気持ちよくて、もちもちになりました☆
みんなのお気に入りですッ♪〃
写メは、その時のですが・・・怖ぃですか!?笑
(無題) [2007年08月20日(月)]
初めましてッ☆
秋吉夕紀です!!
みんなよりすごぃ勢いで遅れましたが、これからガンガン更新しますのでよろしくお願ぃしますッ(・∀・)☆


とりあえず、これから静岡の三島ココレーンへ合宿に行ってきます♪〃