実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
台風 [2007年09月06日(木)]
台風すごいですよねぇ

今日吹き飛ばされるかと思いました

傘も傘の意味をなさなかったです

今日はコラーゲン飲んで早めに就寝したいです

あっそろそろ飲むコラーゲンがなくなりそう

これ、お肌の源なんです

明日のには雨があがるという予報が当たればいいなぁ

みなさんもお気をつけてお過ごしください><
ブレスレット [2007年09月05日(水)]


DHC発ボウリング娘に選んでいただいたときにいただいたブレスレット

すごーく可愛いんです

耐水性で水に入っても汗をかいても大丈夫なんです

夜道を歩いてたらキラキラ光ってきれいだったので写メとっちゃいました
夏復活…??笑 [2007年09月04日(火)]
なんだかまたっぽい気候になっていますね

暑いの好きなので気持ちいいです

今日はこれからリーグに行ってきます

いいアベレージが出せるように練習してから投げたいと思います

行ってきますっ
9月ですね♪ [2007年09月01日(土)]
もう、9月になるんですねぇ

月日の流れは早いです

を満喫できたので、も満喫したいです




10月には、DHCレディースオープンボウリングツアーがスタートします

プロの方々と一緒に投げるのは緊張ですが、すごくいい経験となると思います。

たくさん練習を積んで頑張ります
ふふふ★ [2007年08月30日(木)]


見つけたんですあるところで

昔の私みたい



今日は体を鍛えてきます

だいぶ涼しくなってきたので、外をジョギングしても全然暑くないですよね
温泉 [2007年08月29日(水)]
今日は、身体の疲れをいやそうと思い、温泉に行ってきました

お湯の種類がたくさんあって快適でした

ビンのコーヒー牛乳飲んじゃいましたぁ

給食を思い出して嬉しかったです

帰りにお茶したのですが、ローズヒップスカッシュ(?)みたいなものを飲みました

すっきりさわやかな味わいで美味しかったです

夜の海 [2007年08月28日(火)]
先日に行ってきました

今年はに行けないと思っていたのですが、友人が連れて行ってくれました

すごくうれしかったです

でも、夜のだったので泳いではいません

辺で花火をしました

月明かりに反射して綺麗でした

写メ、撮ればよかったです

って不思議な気持ちにさせてくれますよね

久し振りのの音から、癒しをもらった優香でした
筋肉 [2007年08月26日(日)]
去年と比べて二の腕の筋肉がついたなぁって…

写真見ると思います

タンクトップとかを着ると、もこってなってます

なんだか、少し複雑です笑

写真の顔はボールを拭いているのですが、こちらも…なんだか、少し複雑です笑

ふくれてるように見えますよね



最近はビリーズブートキャンプがあるので、ひたすらやってます

結構きついです

継続は力なり、と小学校の先生が言っていたのを思い出しながら頑張ってます
涼しい夜 [2007年08月25日(土)]
一つ前の日記にコメントをつけてくださった方がいらしてすごくハッピーな優香です

どうもありがとうございます



さてさて、だんだんとが涼しくなってきました

夏のって素敵ですよね…

今日はが綺麗すぎて外に長く滞在していました



夜の景色や空を眺めていたのですが、コウモリ…??が飛んでいました

コウモリというものをはじめてじっくり見た気がします笑



もうすぐになりますね…

残暑が厳しい日もありますが残りの夏をエンジョイしていきたいです



そしてまたまたダイエット宣言をします

脂肪を筋肉にかえるために、明日の朝食はDHCプロテインダイエット

誘惑に負けずにがんばるぞー
一夏の1ページ [2007年08月24日(金)]

友達と花火をしました

手持ち花火をしたのは今年初めてだったのですごくうれしかったです

すっごく綺麗でした

最後の線香花火のときは切なかったです

一夏の思い出です
| 次へ