産後ダイエット中〜【8月の目標】48.9kg(^^)/〜
 ※2016年1月4日スタート→64.4kg※
だいたい(笑)・・・15kg達成中☆
♪主にレコーディングダイエット中心のブログでございます♪

2015年出産しました・・・産後太り解消(^^)/

2016年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブヒコの足跡
こんなこと♪あんなこと☆
今週は大健闘! [2016年09月03日(土)]
本日の体重49.3kg(前日比-400g)

久々に49kg台前半まで戻りました

痩せ期ってヤツかなぁ

このまま頑張れば目標体重(48.9kg)までいけそうだけど

今日は家族で居酒屋ディナーの予定・・・

また50kg台と戦う事になりそうです

楽しむ時に楽しまないと

なのでいいんです

06:28 | この記事のURL
粘って・・・40kg台へ [2016年09月02日(金)]
本日の体重49.7kg(前日比-300g)

やっとこ久々の49kg台突入

身体が軽〜く感じます

今日もそこそこ頑張って

明日からの週末解禁に備えようと思います

07:34 | この記事のURL
激安!ラッシュガード [2016年09月01日(木)]
本日コストコにて・・・



坊のラッシュガード(水着)上下セットを

購入

レジ前の特売コーナーで・・・

なんと697円

OSHKOSH×コストコの商品でございます

3T(95cm)4T(100cm)を購入

来年、再来年で着られるかと

水遊び大好き過ぎる坊で・・・今年はオムツ1丁で終えました(笑)

西松屋で30%引で上だけで1000円超えてて
(しかもあまり好きではない色柄)

来年用に購入しようか・・・

迷ったけど買わなくてよかった

ちなみに女子用も3Tからあって可愛かった〜

姪っ子が購入してました

気になる方はお近くのコストコへ行ってみては・・・
(札幌は今日ありましたが・・・他店舗は不明)
そしてもう無いかも・・・無かったらごめんなさい

お得情報でした
16:52 | この記事のURL
手強い50kg切り [2016年09月01日(木)]
本日の体重50.0kg(前日比-100g)

100gしか減らなかった今日

昨日は運動量が少し少なかったかなぁ

今日はみんなで近所のジェラート屋さんへ行く予定

実家まで歩いて行こうか・・・

暑いから迷い中(北海道なのに31度の予報)
07:31 | この記事のURL
この夏何個食べたかな? [2016年08月31日(水)]
井村屋さんの



やわもちアイスシリーズ

右のわらびもち
この夏主人と・・・アイスと言えばコレって位食べてまして・・・
めちゃめちゃお気に入り
信玄餅的なお味で・・・信玄餅アイス食べたいけど手に入らないし
お取り寄せは高いので・・・でも食べたいなぁって思ってたら
辿りついた一品
うちの近所のスーパーでは105円(今日は99円)

左のきなこつぶあん
今日初めて発見
新発売ではないらしく・・・むしろわらびもちの方がNEWになってたけど
私的にはこっちの方が新発売

これもばっちり美味しい
あんこと白玉と黒蜜ときなこ・・・濃いぃぃ
最高

これから買いにいったらどっち買うか迷って
両方買っちゃいそう

おすすめでした

16:13 | この記事のURL
ほぼ・・・体重戻る [2016年08月31日(水)]
本日の体重50.1kg(前日比-400g)

やっと先週末前の体重付近に戻ったぁぁ

生理後だから1週間かからず

このまま49kg台前半まで行きたいけど

どうなることやら

土曜日は母を誘って家族で居酒屋へ行く予定
(産後初・・・の居酒屋・・・何年振りだぁ?個室予約でOK)

それまでに頑張れるところまで頑張るつもりだけど

食事量は減らせないねぇ

今日は朝からコストコのアップルパイ的なヤツ食べちゃった
(もちろん朝食とは別に)笑
07:16 | この記事のURL
とろ旨カツ・・・ [2016年08月30日(火)]
本日の体重50.5kg(前日比-400g)

昨日は母のごちでトンカツを食べに行きました



とろ旨かつ&エビフライのセット

とろ旨かつってどんなもんだろう・・・と食べてみたけど(2160円)税抜?

半分脂だったのでがっかり・・・

最後は脂を残しました(最初は脂も美味しかったけど)

次回は絶対頼まないぞ

でご飯もおかわりしてぇぇ〜の

-400g

良かった〜昨日は暑い中歩いたからね

今日も減量できますように・・・
06:57 | この記事のURL
賞味期限に追われ・・・ [2016年08月29日(月)]
本日の体重 50.9kg (前日比-400g)

昨日は痩せる気があったのに・・・

朝から色々食べ・・・

昼には雑穀ブレットをた〜くさん食べてからの(他おかずあり)

ジャンボどら焼き(賞味期限切)を食べてしまいまして・・・(500kcal超)

その後主人が出かけてたので

坊と昼寝・・・

こりゃ肥えるわぁ

今日は・・・実家軍団と外食予定なので

また・・・増えたらどうしよう・・・

とりあえず50.9kg以下でお願いしたい

今日はネットで購入したお洋服が到着予定
某ブランドで超バーゲンだったので・・・3000円で6着程

綺麗に着られるように(着られなくならないように)

頑張らなければ〜

って・・・朝から北菓楼の北の夢童夢(ジャンボシュー)

食べちゃった

実家まで歩くぞぉ
07:28 | この記事のURL
崎陽軒で1100g増 [2016年08月28日(日)]
本日の体重51.3kg(前日比+1100g)

昨日は兄のお土産で崎陽軒のシユウマイ弁当とノンアルコールビール

とつまみを食べ・・・

納得の1100g増

お弁当のもち米入白米は凄い重さ・・・

普段白米食べて無いから重いこと〜

せっかくなので食べきりました〜

さぁ〜こつこつ戻そう
11:09 | この記事のURL
戻れずにまた週末 [2016年08月27日(土)]
本日の体重 50.2kg(前日比+100g)

昨日はひどーく過食してしまったけど+100g

助かった〜(痩せ期なのかなぁ?)

はコストコでマンゴースムージをみんなでわけて飲み・・・

コストコのジャーマンポークステーキ

固い系パン・・・アップルパイ・・・チリビーンズポテト

サラダとお腹パンパン

もたっくさん食べた後の↑これですから

太り期だったら大変な事に

40kg台に戻る事なく週末を迎えてしまいましたわ

今日はに手作りミートソースパスタ(冷凍品処分の挽肉)

をたっぷり頂く予定なので

は控える予定

って今日のも食べ過ぎてマス・・・。

何かと冷凍庫をあける為に(匂いがつくので空にして掃除したい)

食べてるけど・・・

これ原因で肥えそうだわ
07:52 | この記事のURL
| 次へ
☆あたし☆


頑張れあたし♪


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る