2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
私の履歴
2008.5初めてブログを作った
まだ慣れないので要領がよくわからず・・・。
2006.秋ギックリ腰で倒れる(職場で発症した)
辛うじて歩けたので入院までしなかったが
整形外科に2ヶ月以上通院した。
筋力の衰えと無理な姿勢が原因らしい。
これをきっかけに歩くことを意識し、
ストレッチも始める。
おかげで階段の昇り降りも楽になった。
2004.9オークションデビューする
この日を境に欲しいものを探す習慣が
ついた。(特に非売品)
数ヶ月経ち、慣れてきたので、出品する。
2002.7B'zファン歴は20年近いのに初めてLIVEに
行った。
もっと早く行けば良かったと後悔しきり。
直後、ファンクラブ「B'z PARTY」に入会。
誘ってくれた友人に感謝☆
2000MY PCを購入。
MEのノートを買ったがすぐ壊れた(>_<)
2台目以降はデスクトップ。
近所のSEの人とその奥さんに教わり
ながら、楽しみを覚え、はまる。
おかげで近眼が進んだ(苦笑)
199x離婚してフリーになった。
娘と能天気に暮らす日々が始まった(笑)
もちろん直後は悔やんだり落ち込んだり
したが持ち前の明るさというか天然ぶり
のおかげですぐ吹っ切れた。
「なるようにしかならないよね」と
開き直ったと言った方が近いかも。
1992長女を出産。
つわりがひどく、床に伏せる日が多かった。
あまりにもひどいんで、入院もした。
一ヶ月で7キロ以上痩せた(-_-;)
でも、5ヶ月を過ぎた頃、つわりが治まり
食欲が出てきて、順調な妊娠生活に。
無事に出産できたので、ほっとした。

子供中心の生活の始まり。
全てが戸惑いの連続。
でも、すくすく育つ娘が愛おしく
初めてしゃべった時、立った時、
歩いた時、一人でおしっこが出来た
時の感動は忘れられない。

199x大恋愛の末、結婚。
勢いで結婚しちゃった感がある(^_^;)
色んなことが重なって離婚したが、
楽しかったことも事実。
今は彼に感謝している。