2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
キティ限定切手♪ [2008年07月24日(木)]
7/23発売 キティちゃんの限定シール切手

「グリーティング切手 はろうきてぃ」

昼休みに駆け込んで買いました

シートまでもらえた






もう売り切れてる局があるみたい

日本郵便のHPでも50円切手は

在庫無しになってる・・・

明日には完売してるかもしれない

久々にキティちゃん関連のものが手に

入って、嬉しいな〜
彼とのH [2008年07月21日(月)]
しょっちゅう会えないだけに密度の濃いデート

ホテルに泊まることもなかなかできないけど、

彼といる時間がとても楽しい

元夫とのデートのときは勢いだけで過ごして

た感じ・・・

SEXも、「会う度にしてるな、俺たち」って

言ったけど、「あんたが押し倒してるんだろう

が!!」と言い返したいのを我慢した

またかよって思うことがしばしばあった

でも、今の彼とも会う度にHするんだけど

居心地の良さからか不愉快な印象がない

むしろHしたい(笑)

彼はドSではないけどそこそこS

今でこそプレイは減ったけど

付き合い始めたころは道具を使ったり

して、かなりせめられた(//▽//)

彼の前につきあった人はもっと過激

だっただけに物足りなさも感じたけど

今は彼の腕枕が心地いい

それと彼の舌触りと舐め方が猫みたい

なのもポイントかも

犬じゃなくて猫

ベロベロじゃなくてペロペロ

チロチロのときもある(いやらし〜く)

セフレが同時に数人いた時期よりも

心身ともに充実してる

やっぱ好きな人とのHが一番の快楽

であり、幸せだね〜
キティラーにしては・・・ [2008年07月19日(土)]
そういえば、最近、キティちゃんのご当地物

を仕入れてないな〜

サンリオやヤフオクでチェックしてるのに

ま、8/2〜8/3に静岡に行くから、地域限定の

ものでも買ってこよ〜っと

どうせ、娘にもせがまれるし(^◇^;)


でも、エコパアリーナの近くって何もなさそう

周辺MAP見る限り山しか無さそうだ・・・

浜松に出るしかないかな
久々に織田裕二を見たら [2008年07月14日(月)]
ビストロスマップには初めてなんだね

いや〜久々に織田裕二を見たら、やはり黒いわ

この人は夏が似合う俳優だな〜

世界陸上でも誰よりも熱いし



それにしてもお酒強そう

度の強そうなお酒を普通に飲んでたし

あまり飲めない私からすれば、酒豪に見える・・・

仕事でなかったら、どんだけ飲めるんだろ
すっきりさっぱり♪ [2008年07月12日(土)]
今までナノテクが売りのF社のクレンジング

使ってたんだけどDHCのサンプル

もらったんで、使ってみた

脂性肌の私にとっては結構抵抗があった・・・

でも、使ってみると意外にもすっきりさっぱり



2本セットを購入して、使い始めて数日が経った

オリーブオイルのおかげか化粧のノリが

良くなったみたい

今朝、寝坊したせいもあって、べたついてた

んで、を少量で洗ったら、化粧水の浸透も

良かった

2本セット販売期間がのびたから、買い置き

しておこうかな


DHC薬用ディープクレンジングオイル
毛穴の汚れまで落とすクレンジングオイル
¥2,940 (税込)
商品番号:300

男女の相性 [2008年07月07日(月)]
七夕にちなんでというわけではないけど

男女について、ちょっと真面目にふれて

みようかなと・・・


夫婦にしても恋人にしても一緒にいて

楽しいとか居心地がいいとかスリルが

あるとか色々なパターンがあるよね

でも、その中でポイント重視するのは

動物の本能の二つである食欲・性欲

だと思う

性格の不一致は性の不一致

一緒にいて不愉快になる食事をする人

はBEDでも不愉快だってこと

どんなにテクがあってもね・・・

終わったら、さっさと離れて好き勝手に

行動するのって情緒もへったくれも無いよ

女は特に余韻を浸りたいって思う
(個人差はあるだろうけど)

食事もSEXも同じでパートナーと楽しみを

分かち合うからこそ、ずっと一緒にいたいと

願うわけだよね

でも、どちらかが欠けるなら、だんだん

冷めていって間違いなく終わる・・・

かつての私と元夫のように

だからこそ、相手を思いやる心が大事

これは夫婦でなくても親子でも友人でも

言える事けどね



私も元夫もわがままだった・・・

「自分がここまでしてあげてるのに」と

言えばそりゃぶつかるわ・・・

母親になったおかげで無償の愛に気づいた

見返りを求めないことに・・・

そのおかげなのか今付き合ってる彼

との仲は順調

しゅっちゅう会えないだけに会った時は

凄く嬉しい

自己中で人を振り回すだけの夫とは違い、

優しくて、何事も一緒に決めて行動する

4つ年下の彼に甘える私

いつも手をついないで歩く時は幸せ


って、最終的には惚気になった・・・



みなさんのエピソード、お考えをお聞かせ

ください

十人十色の考えがあるはずだしね

特に私以上の惚気話、大歓迎で〜す
二度もシャンプー [2008年07月06日(日)]
昨日の激辛ラーメンのおかげで意識が

どっか飛んでたのか、二回も

シャンプーしちゃったよ〜〜

リンスを手に取ったつもりがまたシャンプー出してた

目を開けてなかったせいもあるんだけど

しょうがないので、二度洗ったわよ〜

毛穴が相当きれいになったに違いない(^_^;)

洗いすぎたので、トリートメントした

プラマイ0になっただろうか・・・


たまにこういうのをやっちゃうんだよね(たまにか?)

歯磨きしたのにまた磨いちゃったり・・・

さすがに薬の重複服用は無いが

年取ったらヤバイかもしれない
モロゾフの七夕チーズケーキ [2008年07月06日(日)]
期間限定という言葉に超(ウルトラ)弱い私・・・

七夕デンマークチーズケーキを買ってしまった

ダイエットにならんだろーが(自爆

でも、食べたかったんだもん・・・

超久々のモロゾフのチーズケーキ(^¬^*)

ホワイトチョコレートででデコレされた天の川と星

楽しみだわ〜〜〜

明日、紅茶とともに食べようっと

娘もチーズケーキが大好きだし、

いっか〜〜(娘をダシにするなって)



食事の量を控えなくては(-_-;)

激辛・蒙古タンメン中本 [2008年07月06日(日)]
今日、彼と蒙古タンメン中本に
行きました 
彼は蒙古タンメンで私は冷やし五目蒙古タンメンを
食べました

美味しい。クセになりそう
でも、めちゃくちゃ辛かった・・・
むせる、汗はで出る、鼻水(少し)まで出るで、まるで
格闘に近い食事だわ

なんだかんだで完食したけど、唇がヒリヒリ
歯肉までヒリヒリしてきて、軽くめまいまで
覚えた
飴を舐めて、なんとか口の中のヒリヒリ感
がとれたよ・・・(-_-;)ふぅ

これよりはるかに辛い北極ラーメンを注文
するツワモノが数人・・・恐ろしい(>_<)
つゆは真っ赤で香辛料そのものを食べてる
んじゃないかと思う
それを涼しい顔で淡々と食べる若い細身の
お兄さん・・・尋常じゃないよ

夕方に食べたんだけど、まだ体が熱い
寝るに寝れない・・・
どうしよう、解熱剤でも飲まないとヤバイかも
しれない

フォースリーン到着 [2008年07月03日(木)]
今日、フォースリーンが到着しました

どれだけ効果が出るか

楽しみだわ〜〜

今までで最高どれくらい効果があったのかな。。。


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140