2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
再び渋谷♪ [2008年09月28日(日)]
渋谷に行ったのは9/21お昼くらいだったかな

日産スタジアムに行く前に一人で行った

この日も雨で必死で撮った

その時にGETできたのが

ビニールバッグサプリ

一人1個ということでした 残念

でも、新曲なので良しとしますわ








昨日彼と渋谷に出てみた

まだやってるかな〜と確認しに

夜だったけど、雨が降ってなかったので

もう一度撮ってみた



さすがにサプリはなく、フラッグと看板だけだった

でも、センター街はずっとB'zのウルトレが流れて

たんで、嬉しかった

無意識に口ずさんでる自分に気づく



しかし・・・せっかくデジカメ持ってったのに

この写真1枚撮ったらバッテリー切れ

私のバカーーーッ

なんで事前にチェックしないんだあああ

めったに行かない渋谷に行ったのに〜〜

某CMの通り事前にチェックが大事だって

ことだな・・うん(反省)



彼は洋楽ファンなのでB'zに関しては

少し知ってるくらい

ただ、音楽事情にわりと詳しい

話し出すと薀蓄がでてくる(笑)

おかげで勉強になるのだが(^_^;)
新宿高野のアップルパイ [2008年09月28日(日)]
新宿高野のアップルパイを初めて買った

これで262円って高くないよね・・・

層が厚くてシナモンの香り高い紅玉りんごが

いっぱい入ってる

アップルティーと一緒に食べました

美味しかった〜


娘はヨックモックのアリュメットポンムが大好きで
      (池袋西武限定)

よく買ってくるんだけど、たまには・・・ということで

食べさせてみた

やはりヨックモックのほうがいいようで

サクサク感と味が違うから仕方ないか


日産STで集めたグッズ [2008年09月26日(金)]
前もって、買うグッズは決めていたのに当日は勢いも

あって、Tシャツ黄も買ってしまった

買って正解だった

連日参戦するためには2枚必要だったもの(^_^;)

初日9/20に黒、オーラス9/21に黄を着た

タオルだけは夜中に洗濯して、部屋干しした

除湿したおかげで朝にはバッチリ乾いた




今までと違って雑誌みたいなパンフ

めったに買わないストラップだが今回は

カラフルでかわいいので、買った




会場限定のキーチェーン 赤

これは9/21に2時間近く並んでやっと買えた代物

雨が降ったり止んだりで、暑いんだか涼しいんだか

よくわからなかったわ(^_^;)

でも、並んだ甲斐あって記念になった

写真では見づらいけど、「玲」「志」が入ってる

はずしてあるのは自分のイニシャル




ガチャガチャグッズ 11個

キーカバー白もあるんだけど車につけちゃった

シュシュ3種とメモリアルウッドプレートがGETできた

のがすごい嬉しい



太ももが細くなってた! [2008年09月23日(火)]
久々にもも周りを測ってみた

塗るのを忘れたり、でかけたりして、塗らない日が

多々あったにも関わらず、2ヶ月で太ももが

3センチ以上細くなってた

特に走るわけでもなく、激しい運動もしてない

運動といえば、つま先あげとたまにストレッチを

するくらい・・・

この効果は凄いわ

皮下脂肪の多い私には合ってたってことね


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

B'z 日産にて完全燃焼! [2008年09月23日(火)]
ここ2日間、夜中に帰宅し、2時過ぎに寝たにも

関わらず、今日もまだ起きてるほど興奮が

冷めやらず・・・

今朝もめざにゅ〜とめざまし、2時っちゃおに

ヤマをはり、タイマー録画しておいたニュース

を見たから、また昨日一昨日の感動が

蘇ってきちゃった


幸いにもチケットがとれたんで、行ってきた

連日で行ったのは初めてかもしれない

こんなにもハードなことになるのかと心地よい疲労

とともに筋肉痛も襲ってきた。。。

足腰は大丈夫なんだけど、肩こりが凄いことに

なってる(^_^;)

事務職というデスクワークな私には腕を振り上げて

ノリノリ運動はしないもの(笑)




初日に台風の心配して、晴れて良かったと思った

のに、ファイナルは本降りな大雨・・・

渚園といい千葉マリンといい、大雨、雷、台風に

よく見舞われること

やっぱ稲葉さんの背中が原因か?(笑)

中国では龍は雨を降らせる水の神だっけ?



ま、最後に花火もあがったし、良かった良かった

二日間ともキレイだった〜

稲葉さんの短パン姿も拝めたし、二人の貴重な

映像も見れたし、大満足

今回フジテレビジョン主催だから夜ヒット映像が

許可されたんだろーか

それにしても稲葉さんのあのポーズは(笑)

しつこいくらいのカメラ目線いいです(笑)

腰フリコメントが微妙に違った

初日は

「何故(なにゆえ)にあんなに

腰を振っていたんでしょうか・・・」

ファイナルでは

「腰をどれくらい振っていたんでしょうか?」

「答え、凄いいっぱい」

うろ覚えだけど、こんな感じだった

TVでは少ししか話さないのに二人とも

お茶目だわ・・・

記念DVDを見てて思ったけど、

漫才やってるのかと思うほど、コミカルな二人。

ギャップありすぎだってば(笑)



はぁ〜〜

今年はいっぱいB'zのライヴに行けたし、

グッズや本も手に入れたし、燃え尽きた感

が否めないわ。。。

「8808」も分厚くて見ごたえありそうだし、

ミラクルクロニクルも読み応えありだわ

今年の秋は読書とDVD鑑賞だわね



そういえばライブのパンフも配布物も

まだ見てないわ・・・



ガチャガチャもグッズも記念にといっぱい

買った。。。

キーチェーンも2時間並んだ甲斐あって

いい記念になったわ〜

今年は旅行も大きな買い物を控えて

次回のライヴ資金貯めなくては
感動!!By日産スタジアム [2008年09月21日(日)]
行ってきました!

Preasure 2008 GLORY DAYS 初日

台風もどこへやら暑かった・・・

でも、結構風が心地よくて真夏のライヴよりは

楽だったかな

それよりグッズだよ〜〜

販売開始が2時からってことで、並ぶこと

3時間

疲れた。。。でも、待った甲斐あって

限定Tシャツの黒と黄GET!

ガチャガチャもメモリアルウッドGETできたし

シュシュもGETで大満足

ライヴ内容はというと。。。

稲葉さんの体力と喉は凄すぎるッ

なんなんでしょ

肺活量8000CCというのは本当かもしれない

3時間歌って、走って、飛んで・・・

9/23に44歳になるおじさまには見えないぞ(笑)



詳細を書きたいとこだけどネタバレ満載になる

んだろうね(^_^;)

今回は1階スタンドE13の席だったんで

ステージがかなり近かった♪

ただ、正面のスクリーン?が見えなくて、

ちょっとがっかり

明日(正確には今日)も行くけど、

今度はW側2階スタンドなんで、全体が

見れるはず

でも、ラスト、二人が場内を歩く時、はるか

遠いのが淋しいかも・・・

さて、そっこー寝て体力回復させなくちゃ

ラストどうなるか楽しみ

花火と炎 がまた見れる(*^^*)
明日は日産スタジアム♪ [2008年09月20日(土)]
今週はB'z祭りで、嬉しすぎる〜〜〜

ウルトレのDVD付きとCD

Y楽器でのくじでウルトラBOXは当たるし

B'z PARTY 記念DVD

B'z 8808

これで、明日明後日と日産に参戦!



一日30時間くらい欲しい〜〜よ〜〜〜

せっかく届いた8808が見れない

記念DVDだけは見たけど、ウルトレの

DVDも全部見れてないし


それにしても明日の日産大丈夫だろーか

台風こないでええええ


嗚呼、楽しみ過ぎる

今夜寝れるかしらん
ミツカンの納豆は便利で美味しい [2008年09月09日(火)]
ガイアの夜明けだったかな

開発の内容を放送したのを見て以来、

気になっていてはいたのよね

ついに一昨日、食べた

便利と書いてあるだけあって、たれも

からしの袋がない

すみっこの三角地にあるゼリー状のたれ

を箸でつまむ・・・ぷるるんと面白い

かきまぜること数十秒

まずは薬味を全く入れずに食べようと

パクッと一口

「おいしーーーーッ

なんだか薬味を入れたくない気がした



ミツカンのHPにいろんなレシピがある

から試してみようかな
ファンデも追加 [2008年09月09日(火)]
このファンデを使いはじめたら、ホントに崩れにくく

なったんで、化粧直しの回数が減った

でも、私は色が白いほうで、スッピンはとても

健康色とは言い難いので休日でも絶対に

しっかりと化粧をするから減りが早い早い

在庫が常にないと不安になる小心者なので

ファンデも追加しちゃった

このファンデが自分に合ってることに感謝


DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション<リフィル>
毛穴・シミ・くすみを瞬時にカバー。ひとぬりで高まる透明感。明るく輝く「プラチナ美白肌」へ導く美白パウダリーファンデーション(全6色)【SPF40 PA+++】
¥1,500→¥1,200 (税込)
商品番号:3130
キャンペーン〆切日: 2008年09月09日

プラチナシルバー追加♪ [2008年09月08日(月)]
使えば使うほどにしっとり潤い

少しずつ毛穴が目立たなくなってきたみたい

冬までに目立つ毛穴がどれだけ減るか楽しみ



常に在庫がないと不安になる小心者なので多めに

注文しちゃった

在庫保管する場所を作らなくちゃ(^_^;)


プラチナシルバーシリーズ 3点セット
毛穴・くすみ・乾燥などの肌トラブルに 透明感をプラスするスキンケア3点セット
¥7,200→¥4,800 (税込)
商品番号:3452
キャンペーン〆切日: 2008年09月09日

| 次へ