2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
天気予報は傘が手放せない [2007年08月29日(水)]
昼前に 雷 鳴ってたけど〜 雨降ってない
昼からは〜 が サンサン は あるけど 雨 降りそうな気配なし 洗濯日和
そして・・・ 暑い

今日は〜 ずーっと お休み中の ビリーズ ブート キャンプを 復活 させようと 思う

テレビを Bossと娘に 独占され〜 ズルズルと 休み続けた
続けないと 筋肉は 衰える〜
ぶよぶよ脱出 計画 再度 チャレンジ

仕事の 上司は〜 5キロ痩せたらしい・・・
体が 引き締まったようだ〜
わたしも がんばらなくては・・・
テレビを理由に サボっていては ダメだ〜
ビリーやって ダイエットパワーフォースリーン 飲んで 脂肪燃焼

がんばるぞぉ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/533
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント