2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX





  見に来てくれてありがとう♪

SEIKO・M

byLoveJacket


♪あなたに逢いたくて…♪
トリック・トリートを
クリックしたらブログが
ハロウィンに!

CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。
コメント ( ..)φ 
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf




ログイン
Mypagetopに戻る
元祖!大食い王決定戦 [2007年09月30日(日)]
昨日 オールスター感謝祭で ギャル曽根さんが食べまくってた時に

家族の話題に なったのが〜

大食いの男性陣の事で だれも名前が 思い出せず

アゴの人 男前の人 あの人達は 何してはるんかな〜

と あ〜だ こ〜だ 言い また 大食い 見たいね〜 と 話してたんです。

今日 19時〜 元祖!大食い王決定戦 ですね。

テレビ 見てて びっくりした。
まるちゃん見て サザエさんで〜 そのまま
タモリのヒストリーX を 見る?
Bossが チャンネル変えて〜

いきなり 大食いの あの アゴの人が 出てて・・・
昨日 話してて・・・マジで びっくり!

名前が わかって ホッ ですが どう〜 なるんだろ?

ジャイアント白田 と 元キング山本




優勝は  ジャイアント白田 

ジャイアント白田 大食い引退

元キング山本も 大食い引退

元祖!大食い王決定戦

基本的なルール

「早食い厳禁」「食べ物に感謝を」「健康な体で」という「大食い3ヶ条」を定めている。「自分で無理なくできる範囲で大食いをする。」ことが基本である。(TVチャンピオン時代も早食いは禁止されていた。)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/621
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ぽじてぃぶさんへ

強制終了!!ごめんなさい。 
原因不明です。

ギャル曽根さん 
美味しそうに きれいな食べ方だから 好感がもてるんでしょうね。

驚異的な胃袋ですよね。

 今度は 飲みメインのオフ会しましょうよ。


葛飾の寅さんへ

 大食い! ひみつのみおちゃん食べ方が下品でしたよね
 いっぱい口に入れるのは いいんだけど
 きたない 食べ方は NG 
そのてん ギャル曽根さんは 食べ方がかわいい〜 
綺麗 見苦しくない…
Posted by:ぽじてぃぶさん・葛飾の寅さん・へ  at 2007年10月03日(水) 21:44

ぶぇーん、書いていたら強制終了されちゃった

ギャル曽根ちゃんは何であんなに食べることが
出来るのか、めちゃ不思議です
きっと、胃袋がびょーーんってのびるのか

男性は大食いでもあまり覚えて貰えないけど
女性(しかもわかくてかわいい)とネタになる
ところが芸能界なんだね

お食事はほんの少しで良いのぉー
とかがあれば・・・ね
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年10月01日(月) 20:44

おはようございまーーーす
寅も見てましたよ 大食い
寅も ギャル曽根 応援してたのに
4回戦で脱落 残念 それ以降は
ブログ いじりながら 見てました
一応 最強3人はすべてわかりましたよ
子ずれの何とか ヒミツの?は当然
新規参入ですからね
ギャル曽根の 食べ方は 大食いでも かわいらしく見えましたよ 他の女性陣は
いかにも必至がみえみえでね
Posted by:葛飾の寅  at 2007年10月01日(月) 10:19

smile さんへ

 ギャル曽根! まさかの敗退 
 ひみつのみおちゃん 食べ方が…

チャンピオンは〜 ジャイアント白田!

 ジャイアント白田 と 元キング山本 
  大食い 引退 らしい。
Posted by:smile さんへ  at 2007年10月01日(月) 10:06

お久しぶりです

昨日やってましたよね
でも途中で映画に変えられちゃったから結果を知らない
いいところだったのになぁ・・・
結果はどうだったんだろう?
私が見たときはブタ串焼きかなんかで
ギャル曽根ちゃんがピンチだったんだけど
気になっちゃう〜
Posted by:smile  at 2007年10月01日(月) 09:36