2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



↓♀ブログ拍手♂↓
↑♥♣↑




♪DANCE って所を クリックしてね♪
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf




秘密のケンミンショー!! [2007年11月29日(木)]
 おもしろかったよぉぉ!!!

秘密のケンミンショー!!!

笑えたよぉぉ〜 大笑いっ ばか笑い 

大阪!! 超 イケるっ

 擬音 炸裂っ

どば〜っと 売ってる とか〜 

あそこを〜 しゅっと 曲がって〜 行ったわとか 言うてる。

いやはや 自分では 気が付かないものですね〜

言われてみれば そうそう〜  そうです。

番組で〜 うこ!!って 言ってたでしょぉ

あれっ 『うこさん』 言うのよ。【 さん 】 付けるのよ〜

トイレに 行く〜 じゃなくって 【うこさん してくる】

わたしは 大阪人 じゃないから 言わないけど
でもぉ〜
なにげなく トイレに行ってこよぉぉ〜 って 言ってる

誰に言うでもなく 自分に言い聞かせる為か?


一人の時も〜 BOSSのが 伝染してるんだ〜

 飴ちゃん いっつも 持ち歩いてる…

豹 柄の  ポーチ 持ってる。

さすがに 服は 持ってない…

 大阪人 ぽい ね 。

笑える〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/719
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは 自宅のパソコン不良の寅でし
方言寅はわからんぞ といいつつ 寅もけっこう ベランメー調なのら
ジジも父も江戸っ子だから 伝統的といえか しゃべり方が ねなので 初対面 年配の人はわかってくれるのですが
同年代 少し年上あたりは 結構 好き嫌いはっきり つけられてしまうでし
寅が悪いんじゃない ジジと父ぞ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2007年11月30日(金) 12:52