2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

↓「ブログ拍手」↓
↑クリックしてね♪↑



♪松田聖子♯

byLoveJacket

コメント ( ..)φ 
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf






ログイン
Mypagetopに戻る
三徳大飯店 SANTOS HOTEL [2008年02月29日(金)]

朝 バイキング

二泊したんだよぉ〜
日本語 ばっちり使える!
日本人 観光客が 多い

朝 バイキング〜 日本人向け

と〜 断言したくなる料理達

お粥さん! 初日は〜 白お粥たべた。
これは〜 いろんなモノが 入ってた 味つきお粥

あと〜 ご飯〜お味噌汁 茶そば 焼きうどん ナゲット ウインナー パン数種類 フレーク類・・・
ホテルの朝ご飯って言う 定番が 多かった

台湾らしい〜 も いくつかあった〜

けど〜 どう説明したらいいか・・・

わたしは〜 お粥さんが 気にいった
日本と同じかも?


ホテルの朝バイキングって あんまり好きじゃなかったけど〜
(国内しか 行ってないんだけどね)


海外で〜しかも 台湾 台北のホテル!
この三徳大飯店のは〜 好き。

コーヒーは 薄かった。
オレンジやグレープ(ぶどう)も ちょっと 薄い
牛乳は〜 美味しい。

わたしは 牛乳 飲んだ。
ヤクルトも 1本飲んだ。
腸には ヤクルト!
ヤクルト飲み放題が〜 あったよ。

ちゃんと 1本づつのも あった。普通のより ちょっと大きかった。

お茶は〜 ウーロン茶 黄色 でした。

美味しく いただきました。
おかげで〜 楽しい1日の 始まりに なりました。

初めての海外旅行 台湾 台北
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/921
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
大飯店 がホテルなんですよね
なんか食堂見たいだけど
中国はまだ おもてなしは やはり お料理なのでしよ しかも 食べきれないほど用意する
全部食べ終わってしまったら
まだ マンゾクしていないということになつてしまうからでし
あっと そろそろでかけるので
細かい事はのちほどで
削除でし
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年02月29日(金) 12:39