2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ポスター・・・ [2007年10月06日(土)]

娘1・2の乙女祭 保護者の模擬店用

フエルトで〜
焼きそば・フランクフルト・焼き鳥

絵を描くのが 下手なので ・・・

文字や 柄は 娘1・2 が 書きました。

しかも 〜 クレヨン!!

日曜日に 学園祭乙女祭が あります。

毎年〜 大阪 御堂筋パレードと 同じ日だったのが
今年は 御堂筋パレードが 14日に あるようなので〜

ちょっと うれしい。

乙女祭
娘1= クラスで アイスクリームを売るらしい〜31
その〜 買い出し担当なんだってぇ
娘2= クラスで ダンスを披露するらしい〜
ゴリエの曲みたいだ
わたし= 保護者の模擬店
売り子と運び屋 作るは?
Boss= 朝→その後たぶん爆睡

ボス= 家で 留守番
巨人優勝 [2007年10月02日(火)]
巨人優勝で 何かあるの?

阪神が 〜 優勝とかだと 阪神百貨店 阪急百貨店が バーゲン。

日本ハム〜 ハム関係が 安く なる。

何か あるの? ないの?

秋だね。そろそろお布団いる? [2007年10月02日(火)]
更新 サボってます。
今〜 何にも したくない
スランプ? なぁーんも 思いつかない。
考えたくない。

見に 来て くださった方 ごめんなさい。
のんびり更新で行きます。

昨日 気が付いた〜

いつも 何気なく 更新を 楽しみに 面白かった ブログが 〜
なくなってた。
いつも ランキングの上位に あった あの ブログ
消えちゃった。
気がつくのが 遅かった〜。
そこには 他にも ブログやってるって ・・・ あったのに
まったく 覚えてない。

残念だぁ。